鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 

 

 

彼と海を見に行きましたラブラブ

 

 

またかよ!?

自分で突っ込んでみる(笑)

 

 

 

昨日の時点で

 

今日の午後は

 

降水確率100%だったの。

 

 

 

そこで

 

寝る前に

 

 

「もうこうなったら

 

大雨が降りますようにって祈ったら

 

逆になるかもしれないね♪」

 

 

なんて言って

 

二人で

 

大雨を祈って寝たのですデレデレ

 

 

 

 

そしたら見事に

 

逆になりましたびっくり

 

 

 

 

本当に

 

ありがたいことです照れブーケ2

 

 

 

 

 

4時くらいに

 

彼がお迎えに来てくれて

 

ゆるゆると出発流れ星流れ星

 

 

 

 

 

高速に乗ると

 

 

上空から

 

霧雨が降って来るのに

 

 

遠方の房総半島が

 

見事に

 

晴れているのがわかりました照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

こういう時って

 

 

日没のタイミングで

 

富士山が見える確率高し!

 

 

 

 

というわけで

 

富士山の見えそうな

 

視界の開けた場所へ流れ星流れ星

 

 

 

 

 

すると

 

こんな空が広がっていましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

見事な天使の梯子が

 

いくつもいくつも

 

降りて来ていましたキラキラ

 

 

 

ジーンキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

つい2週間前

 

午後6時3分だった日没が

 

今日はもう

 

午後5時51分びっくり

 

 

 

 

みるみる日が暮れて。

 

 

 

 

空に

 

たなびく金龍龍流れ星流れ星

 

 

 

 

その下に

 

少しずつ富士山が

 

顔を出して来ました流れ星流れ星

 

 

すごく綺麗キラキラキラキラ

 

 

 

 

岩場の上で

 

足裏を意識しながら

 

仁王立ちデレデレ

 

 

 

 

富士山を包み込んでみましたおねがい

 

 

 

 

 

 

前回行った時は

 

人がたくさんいたのに

 

今日は貸切でした照れ

 

 

 

 

 

その静寂の中

 

 

岩場を歩くたびに

 

 

そっと

 

左手を出して

 

手を繋いでくれる彼に

 

 

ときめいていましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

振り返ると

 

 

幼い頃から

 

 

岩場に降りる時や

 

海までの坂を下る時

 

 

なぜか怖くて仕方なくて

 

 

ビービー泣いていたんだよね。

 

 

 

 

とにかく

 

足がすくんで

 

 

いつも

 

親戚のおじいちゃんに

 

おんぶしてもらってたことを

 

思い出すデレデレ

 

 

 

 

 

海辺で

 

彼と手を繋ぐたびに

 

 

そんな懐かしい記憶が

 

蘇るんです流れ星流れ星

 

 

 

 

 

ひとしきり

 

夕暮れの海を味わった後は

 

 

お家の方に戻って

 

ご飯を食べて

 

 

我が家で

 

ミコカフェをオープン流れ星流れ星

 

 

 

 

 

彼は

 

今日撮った写真を

 

丁寧にチェックして

 

 

これはと思う写真を

 

私に送る準備を

 

始めました流れ星流れ星

 

 

 

 

 

その間

 

私はとりとめなく

 

横でおしゃべり。

 

 

 

 

英語の話から

 

大学の卒業論文の話になって

 

 

 

その卒業論文を

 

どこにしまったかなと思って

 

探してみたら

 

すぐ見つかって嬉しかったデレデレ

 

 


 

そして

 

国立国会図書館とか

 

あちこち行って

 

手繰り寄せた文献のこととか

 

久々に振り返って

 

改めて思いました。

 

 

 

 

 

私はやっぱりオタクだなとデレデレ

 

 

 

 

 

滅多にそうならないんだけど

 

 

琴線に触れることに

 

出会えた時に

 

 

突然すごいパワーで

 

動き出すことがあるから。

 

 

 

 

そうなった時の私は

 

誰も止められないし

 

手がつけられないくらい

 

集中しちゃうんですデレデレ

 

 

 

 

 

この卒業論文を書いていた頃って

 

こんな経緯だったこともあって

 

 

 

 

そんな自分って

 

ダメ人間だと

 

長い間思っていたけれど(笑)

 

 

 

 

今となっては

 

それも含めて

 

才能だと思うようになりました流れ星流れ星

 

 





父が死んだ時から


あの卒業論文は


二十年以上


自分を責める材料になっていた。

 

 



でも


今はもう


そんな風に思わなくなった。



 

 

私は

 

 

あの卒業論文によって

 

 

その後も色褪せない英語力を

 

身につけることができたし

 

 

父のやっていた仕事の一端を

 

垣間見ることができたし。

 

 

 

自分が

 

肚から何かやると決めたら

 

とてつもないパワーが出るんだって

 

知ることができた。

 




 

 

そう思うと

 

卒業論文って


 

私にとって

 

人生の中で

 

かけがえのない大切なものだと

 

思うのです。

 

 


 

 

そんな大切なものを

 

彼が今宵

 

丁寧に見てくれたことが

 

じんわり嬉しかったのだラブラブラブラブ

 

 

 


 

 

今日撮ってもらった

 

このシルエット写真。

 

 

すっごくお気に入りですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

こうして今日も

 

オチのないデートブログを書いて

 

にやけて寝たいと思いますデレデレ

 

 

 

 

 

そうだ!

 

寝る前にお知らせですキラキラキラキラ

 

 

 

 いよいよ今日です♡

 

心と向き合う仕事を

20年やってきて気づいた

本当に大事なことキラキラキラキラ

 

そして

 

心を扱う仕事の素晴らしさと

未来について

 

鳥居ミコワールド全開で

お話しますラブラブラブラブ

 

 

まだお席ありますので

ピンと来たらぜひウインク

 

 

鳥居ミコの【心と向き合う仕事術】お話会


○開催日時:2020年9月13日(日)午後2時~4時

 

○人数:8名様

 

○参加費:6600円

 (※クレジットカード決済のみとなります)
 

○方法:zoom
 (お申込みの方は、事前にzoomのご準備をお願いいたします。
  受付完了後にこちらからzoomのURLをお送りいたします。)


○受付締切:2020年9月13日(日)午後1時

 

 

お申込みはこちらからお願いいたします流れ星流れ星

 

ご参加お待ちしております♪

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が

高いようです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ