鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 

(御用邸の松と太陽)

 

 

 

今日は(も)

 

彼と一緒に葉山へラブラブ

 

 

 

待ちに待った

 

ダイヤモンド富士が

 

見えるかもしれない日流れ星流れ星

 

 

 

ふと見やると

 

川べりに

 

鷺が一羽

 

 

めっちゃ疲れた表情で

 

佇んでいました流れ星

 

 

 

仲間らしき

 

もう一羽は

 

元気に川を泳ぎまくっていましたが照れ

 

 

 

 

 

下の一枚は

 

久留和からの眺め。

 

 

 

空には

 

ほとんど雲がなくて

 

 

太陽の光が

 

ダイレクトに届いてきて

 

ものすごいパワーでしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

そしていよいよ

 

お目当の場所。

 

立石公園に到着流れ星流れ星

 

 

 

それまでずっと

 

 

富士山の「ふの字」も

 

見えていなかったのに

 

 

ちゃんと顔を出してくれました笑い泣き笑い泣き

 

 

ものすごいエネルギーキラキラキラキラ

 

 

 

ものすごいご神氣キラキラキラキラ

 

 

 

夕陽がゆっくりゆっくり

 

山頂から向こうに沈んでいったあと

 

金龍がうねるように見えていました流れ星流れ星

 

 

 

ものすごい美しくてパワフル流れ星流れ星

 

 

 

 

そんな富士山を

 

夢中で撮る私流れ星流れ星

 

(彼カメラ)

 

 

彼がそっと後ろから

 

その様子を撮っててくれました照れ

 

 

 

 

美しかったのは

 

富士山だけじゃなかった。

 

 

 

南の空は

 

こんな風に

 

ナチュラルに虹色に見えていたのだ流れ星流れ星虹

 

 

この

 

沈んだあとの

 

太陽の光の筋が

 

本当に美しくて

 

いつまでも見ていたかったなキラキラキラキラ

 

 

 

 

そして

 

東の空には

 

少しずつ月が昇ってきて

 

その下に

 

ピンクと紫と青と緑の雲が

 

たなびいていました流れ星流れ星

 

 

 

なんだかもう

 

パステル画のような

 

美しい空に

 

ぼーっと魅了されてしまった照れ

 

 

 

 

 

後から

 

立石公園に移動するよりも

 

久留和からそのまま見てた方が

 

富士山のど真ん中に

 

太陽が沈んでいったらしいと

 

わかったんだけどね。

 

 

 

 

でも

 

やっぱり

 

あの場所から見ることができて

 

良かったと思ったの、

 

 

 

 

ぐるっと見渡せて

 

寄せては返す波の音が

 

静かで

 

 

子供達の笑い声や

 

岩場独特の波の崩れ方や

 

 

空を飛んでくる

 

かもめたちの声や。

 

 

 

何もかもが

 

完璧なくらいに

 

美しかったからキラキラキラキラ

 

 

 

 

そして何よりも

 

 

岩場を移動する時

 

 

ちょっと進んでは

 

振り返って

 

手を差し伸べてくれる彼の

 

手をぎゅっと握るのが

 

毎回嬉しくてデレデレ

 

 

 

 

降りる時も

 

上がる時も

 

 

私が岩場のどこに

 

左足を置けばいいのか?

 

右足を置けば

 

怖さなく勧めるのか?

 

 

それを

 

彼が教えてくれて。

 

 

 

山や岩場を

 

彼はひょいひょいと

 

飛ぶように歩ける人。

 

 

 

一方私は

 

怖がりで

 

足がすくんで

 

しょっちゅう立ち止まる人。

 

 

 

でも

 

一歩一歩

 

焦ることなく

 

彼の手を握って

 

安心して歩いてゆく。

 

 

 

そのことに

 

不思議なほど

 

満たされて

 

幸せでしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

お腹が空いて

 

夜ご飯は

 

ハングリータイガーで

 

がっつりステーキを食べて

 

さらに幸せデレデレラブラブラブラブ

 

 

 

 

ご飯の後は

 

我が家で

 

ミコカフェをオープンキラキラキラキラ

 

 

 

 

緑茶を飲んで

 

音楽を聴きながら

 

写真を送ってもらったり

 

とりとめなくお喋りしたりキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

静かで豊かな夜ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ぎゅーっと抱きしめてもらって

 

今宵

 

幸せな余韻のまま眠れそうですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

感謝とともにラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤

 

本日8月30日(日)12時30分

メルマガを配信します♪

 

鳥居ミコの幸せ通信第153号

【楽しみながら夢を描くと起きること】

 

 

「○○になる」という風に過去に書いたことが

すっかり忘れた頃に突然叶う・・・という体験を

してきました。

しかもそれは、ありえないようなことばかり。

 

その体験に共通していたのはなんだったのか?

 

私の得意の分析力(笑)で

それにまつわるお話を綴ります流れ星流れ星

 

 

それから

明日のメルマガで新規個人コンサルの募集を

少しだけいたします流れ星流れ星

 

 

お楽しみにウインク

 

 

 

メルマガのご登録はこちらからお願いします流れ星流れ星

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が

高いようです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ