鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 

 

 

花は好きですか?

 

 

私は

 

なんか知らんけど

 

大好きですラブラブラブラブ

 

 

 

前世

 

蝶かミツバチだったのかな?(笑)

 

 

 

見るのも好きだし

 

いけるのも好きだし

 

育てるのも好きキラキラキラキラ

 

 

 

 

今日見かけたこの花。

 

 

毎年

 

通勤途中の

 

歩道に咲く花なのラブラブラブラブ

 

 

 

すごく綺麗な紫色キラキラキラキラ

 

 

 

遠くからでも

 

(あ。咲いてるキラキラキラキラ

 

ってわかるくらい

 

光ってるから

 

すぐわかるの照れ

 

 

 

 

まるで

 

スポットライトが当たってるみたいキラキラキラキラ

 

 

 

 

(これって実在してるのかな?)

 

そう思って

 

回り込んで

 

確かめる私(笑)

 

 

 

それほどまでに

 

浮世離れした色と形なのです流れ星流れ星

 

 

 

見つけた瞬間

 

「今年も会えたねラブラブ

 

と話しかけていましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

このところ

 

ベランダのガジュマルくんが

 

ものすごい勢いで

 

葉っぱを増やしているのと

 

 

 

サマーミストが

 

ごっつい勢いで

 

花開き始めているのとで

 

 

 

切り花を買うのを

 

おやすみしています流れ星流れ星

 

 

 

 

毎日

 

朝起きるとすぐ

 

ベランダで水やりをしながら

 

植物と話していますラブラブラブラブ

 

 

 

 

仕事から帰るとすぐ

 

ベランダで水やりをしながら

 

植物と話していますラブラブラブラブ

 

 

 

 

今日はついに

 

帰宅した時

 

朝の2倍の数の花が

 

咲いていて

 

めっちゃ感動しましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

まるで

 

「ヤッホー」って合唱しているような

 

咲きぶりキラキラキラキラ

 

 

 

 

これが

 

私の密かな楽しみなのですデレデレブーケ2コスモス黄色い花

 

 

 

 

それにしても

 

先日

 

蓮の花を見てきた日に

 

左側の鎖骨の下が

 

三角形に日焼けしてしまって

 

 

めちゃめちゃヒリヒリ

 

しています笑い泣き

 

 

 

 

日差しの角度と

 

帽子のデザインの合わせ技!!

 

 

 

この写真の

 

太陽が当たってる

 

鎖骨の下の部分が

 

焼けた模様デレデレ

 

 

 

 

ここだけ

 

日焼け止め塗るの

 

完全に忘れてた滝汗笑い泣き

 

 

 

 

日焼け止めは

 

満遍なく塗ろうと

 

肝に銘じたいと思いますウインク

 

 

(彼カメラ)

 

 

 

なんのオチもないブログでした流れ星流れ星

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

宝石赤宝石赤【お知らせ】宝石赤宝石赤

 

 

ただいま募集中です!!

 

8月30日(日)開講流れ星流れ星

 

>>>【愛される私にときめく恋愛スクール第4期】詳細・お申込みはこちらをクリックしてくださいキラキラキラキラ

 

 

お申込みお待ちしております流れ星流れ星

 

 

(ご参考)

 

Youtube動画はこちらラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

初日のカリキュラム【拗ねない】についてお話しています♪

 

 

 

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 私のイベントはメルマガで先行案内をします。

 ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が

高いようです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ