鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

*****************

 

image

 

 

エネルギーの器を

広げていくということ。

 

それは

よりよく自分を活かして

生きるということ。

 

だからこそ

やったことのないことに

チャレンジし続けるのですラブラブラブラブ

 

いつもの自分が

やらないほうをやってみよう!!

 

 

 

 

2年前のブログ。

 

大切なことを

書いていたので

リブログします流れ星流れ星

 

 

 

 

*****

 

 

○誰も皆エネルギーを持っている。

 

○そのエネルギーは、水のようなもので

 「器」がないといけない。

 「器」は、エネルギータンクのようなもの。

 

○その「器」の大きさが、その人のエネルギーの

 最大値である。

 

○「器」を大きくする方法は挑戦(チャレンジ)である。

 ただその挑戦には二種類あり。

 1つは『できなかったことができるようになる』こと。

 もう1つは

 『受け容れられなかったことを受け容れられるようになる』こと。

 

 

この部分の説明の際

 

隼人さんが

 

「挑戦って

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』

ことで実現するから

エネルギーの器を広げる方法についての

素晴らしい本を出したね」

 

っておっしゃってくださったんです笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

わたし

隼人さんのおかげで

自分の本について

再認識しました流れ星流れ星

 

 

(エネルギーを発揮する上で

必要不可欠な

エネルギーの器を広げるには

 

敢えて

従来と違う方の体験をしてみることが

欠かせない。

 

それをするための

ガイドブックのような本を

出版させていただいたんだ。)

 

 

それって

本当に光栄なことだと

しみじみ思って

 

とっても

とっても

嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ

 

 

いつもの自分がやらないほうをやってみる いつもの自分がやらないほうをやってみる

1,404円

Amazon

 

 

わたしは

この本を

世界に広めたいと

発刊前から思っていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

なぜなら

 

いつもの自分がやらないほうを

やることで

 

見える世界が変わり

自分を信頼できるようになるのは

間違いないと確信しているからです。

 

 

それは

国籍問わず

誰にとっても

世界が広がる方法だと思うからです。

 

 

 

それだけに

 

つい先日

韓国で出版されることが

正式に決まった時

 

本当に嬉しかった笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

そして今回。

 

この本が

いかなる国や文化圏の方にも

役立つ本なのだということが

はっきりわかりました。

 

 

 

誰もが持っているのに

 

気づかなかったり

発揮できなかったりしている

資質や可能性。

 

それを

ちゃんと発揮していく上で

必要不可欠な

【エネルギーの器】を広げるための

最短の方法。

 

それが

「いつもの自分がやらないほうをやってみる」

ことだから。

 

 

まだまだ

伝わりやすい言葉に

落とし込む必要がありそうだけど

 

今このことを理解できたことは

 

とても大事なことだと思うし

 

最善のタイミングだったと

感じていますキラキラキラキラキラキラ

 


 

 

あなたも

エネルギーの器を広げて

自分らしい人生へ漕ぎ出しませんか?

 

 

そのための

3ヶ月動画オンラインスクール

「いつもの自分がやらないほうをやってみる」は

5月23日(土)

新月の日スタートですラブラブラブラブ

 

 

 

濃密で

まだ知らない自分と出会える

学びと分かち合いの3ヶ月を

一緒に過ごしましょう流れ星流れ星

 

(※3ヶ月を過ぎても

フォローアップのため

しばらく動画を公開しながら

FBグループで質疑応答やシェアを

続けるので

安心して復習・実践することが

できます♪)

 

 

 

>>>詳細・お申込みは

こちらをご覧くださいキラキラキラキラ

 

サンプル動画はこちらです照れ

 

 

 

*****

 

【こんな方におすすめです】

 

○心のとらわれ(~べき、~ねば、~してはならない)が多い

○常識や人目がすごく気になる

○親子関係に悩んでいる

○劣等感・罪悪感・無価値感がある

○「いい人」をやってきた

○断れない

○自分勝手はダメだと思っている

○責任感が強い

○自由に生きたい

○葛藤がたくさんある

○幸せになりたい

 

 

【コンテンツ】

 

第1週  自分最優先 

第2週  言いたいことを言う 

第3週  家族にねだる 

第4週  自分の素晴らしさを知る 

第5週  コンプレックスを愛する 

第6週   自分のために勇気を出す

第7週   「嫌だ」を言う 

第8週   感謝のレッスン (恵みに気づく) 

第9週   真逆の人にOKだす 

第10週  自分を許す

第11週  憧れの人を真似る 

第12週  思考を変える 

 

 

********

 

 

○申込締切:2020年5月31日(木)23時59分流れ星

 

○開講日:2020年5月23日(土)

 

○価格:29,800円(通常39,800円)

 

 

お申込みはこちらですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みお待ちしております流れ星流れ星

 

 

image

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居ミコラブラブラブラブ