鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

*****************

 

image

 

ずっとやってきたやり方が


もはや

通用しないと感じることや


意外と

簡単にやめられるんだと

びっくりすることが増えている

今日この頃。

 



滅多に

休みにならなそうな

学校が

ずっと休みになってたり

 

 

自宅で仕事はできないと

思ってたけど

意外とできたり

 

 

料理教室は

向こうに通わないと

無理だと思ってたけど

意外とオンラインでできたり。

 

 

 

環境や社会の状況が変われば

システムも

否応なく変わるんだということを

毎日

身近なところで感じますよね。

 

 

 

こういう時

 

自分の外側の世界が

どんどん変わっていくことに

 

柔軟に馴染むことができれば

楽だけど

 

それに抵抗を感じると

まぁまぁしんどくなりますよね。

 

 

 

自分だけ

置いてけぼりになった気分に

なったり

 

家族やパートナーや

周りの人が

自分をわかってくれないように

感じたりして

 

寂しさを

感じてしまう。

 

 

 

でもそれは

あなたがいけないわけじゃない。

 

 

 

「変化する」ということは

人間がもともと持っている

ホメオスタシス(恒常性)

そぐわないものなのです。

 

 

その上

私たちは

変化することによって

生まれる

未知の自分への恐れ

抱きやすい。

 

 

 

 

でも

だからこそ

今の時期に

 

そういった

ホメオスタシスや恐れを

 

【敢えて

意図的に飛び越える】

 

という体験を重ねることを

おすすめします。

 

 

 

それが

 

「いつもの自分がやらないほうをやってみる」

 

です。

 

 

いつもの自分がやらないほうをやってみる いつもの自分がやらないほうをやってみる

1,404円

Amazon

 


 

これを

意識して

取り組んでいくと

 

見える世界が

大きく変わり始めますキラキラ

 

 

 

 

いつもの自分がやらないほうをやると

いっても

 

それには

 

ピンからキリまで

やり方があります。

 

 

 

一番簡単なのが

 

「いつも紺か黒のスーツだけど

水色のスーツを着る」

 

というような

色を少し変えてみるという

チャレンジです。

 

 

 

これに対して

かなり難しいのが

 

「いつもプチプラの化粧品で

済ませているけど

全部ディオールに変える」

 

とか

 

「プレゼントをもらったら

必ずお返しするけど

一切お返ししない」

 

 

とかいった

真逆に振り切った選択をすること。

 

 

 

 

この

「真逆度」

 

大きければ大きいほど

変化率は

高くなります流れ星流れ星

 

 

 

 

こういうチャレンジを

すればするほど

 

 

・人とのコミュニケーションが

めちゃめちゃ楽になったり

 

・自分自身に色々なことを

許可できるようになって

自分にも人にも優しくなれたり

 

・視野が広がって仕事も恋も

スムーズにできるようになったり

 

 

そんな変化が

現れてくるのです。

 

 

 

 

ところが

 

「いつもの自分がやらないほう」が

何なのかを知っているのは

 

世界中であなただけ

なのです流れ星流れ星

 

 

 

ということは

 

これにチャレンジすると

あなたが決めて

あなたがやり始めさえすれば

いいんです!!

 

 

そしたら

みるみるうちに

効果が出始めますキラキラキラキラ

 

 

 

無料だし

今すぐできるから

ぜひ

チャレンジしてくださいウインク

 

 

 

 

でも逆に

 

チャレンジしないで

(いつかやればいいや)

と思って済ませると

 

自分の内側が変化する

道のりは

 

意外と遠回りになるんです。

 

 

 

(変わりたいけど変われない)

 

そんな状態で

1年や2年

すぐに経ってしまいます。

 

 

 

それだと

時間が

勿体無いと思いませんか?

 

 

 

 

そこで

 

今度開講する

動画オンラインスクールは

 

いつも自分がやらないほうをやる

方法と効果を

詳細に丁寧に

私の体験からお話するという

スタイルにしていますウインク

 

 

 

やる前の私が

どんな風に偏っていて

やった後の私が

どんな風に変化したのか?

 

ということも

 

余すところなく

お話しているので

 

 

動画を見るだけで

やり方を

マスターしていただくことが

できます流れ星流れ星

 

 

 

また

 

心のメカニズムや

エネルギーについても

幅広くお話していますので

 

とても面白い内容に

なっていますキラキラキラキラ

 

 

 

そして

第2期からスタートして

大好評なのが

「宿題」です流れ星

 

 

 

どんな学びも

実際にやってみないと

身につかないということを

経験上私は痛感しているので

 

毎回

みなさんに

チャレンジしていただくお題を

出しています♪

 

 

先日

3期の皆様向けに

新たに動画を撮りました流れ星流れ星

 

 

 

Facebookで

非公開ブループを作成して

その中で

毎日シェアしたり

質疑応答をしながら

過ごしていく

濃い〜〜〜3ヶ月間♪

 

 

 

そんなてんこ盛りの

動画オンラインスクールは

5月23日(土)新月の日に

開講ですラブラブラブラブ

 

 

 

 

一緒に

 

自分の内側を

ガラリと変えて

 

幸せMAXな人生に

漕ぎ出しましょうねウインク

 

 

 

【いつもの自分が

やらないほうをやってみる】

動画オンラインスクール第3期流れ星流れ星

 

5月23日(土)

新月の日スタートです流れ星流れ星

 

 

 

・「ありがとう」って言うことに

どういう意味があるのか?

 

・なぜ自分は素晴らしいのか?

 

・思考が変わると現実が変わるとは

どういうことなのか?

 

 

そんな疑問の答えを紐解きながら

 

「あり方」や「マインド」の根っこを

丁寧にインストールしていただく3ヶ月。

 

 

 

お申込みはこちらですキラキラキラキラ

 

 

受講生のご感想や

私からのメッセージなど

詳細はこちらをご覧くださいキラキラ

 


サンプル動画はこちらです照れ

 


 

*****

 

【こんな方におすすめです】

 

○心のとらわれ(~べき、~ねば、~してはならない)が多い

○常識や人目がすごく気になる

○親子関係に悩んでいる

○劣等感・罪悪感・無価値感がある

○「いい人」をやってきた

○断れない

○自分勝手はダメだと思っている

○責任感が強い

○自由に生きたい

○葛藤がたくさんある

○幸せになりたい

 

 

【コンテンツ】

 

第1週  自分最優先 

第2週  言いたいことを言う 

第3週  家族にねだる 

第4週  自分の素晴らしさを知る 

第5週  コンプレックスを愛する 

第6週   自分のために勇気を出す

第7週   「嫌だ」を言う 

第8週   感謝のレッスン (恵みに気づく) 

第9週   真逆の人にOKだす 

第10週  自分を許す

第11週  憧れの人を真似る 

第12週  思考を変える 

 

 

********

 

 

○申込締切:2020年5月31日(木)23時59分流れ星

 

○開講日:2020年5月23日(土)

 

○価格:29,800円(通常39,800円)

 

 

お申込みはこちらですキラキラキラキラ

 



 

お申込みお待ちしております流れ星流れ星

 

 

image

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居ミコラブラブラブラブ