鳥居ミコですラブラブ

 

********************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

********************

 

image

 

 

本来

私たちは

どんなことだって

自由に選べる流れ星

 

 

 

何時に起きるのか。

 

何回ごはんを食べるのか。

 

何にお金を使うのか。

 

どこで暮らすのか。

 

どんな仕事をするのか。

 

 

 

ところが

 

いくら

「自由に選べるよ」

と言われても

 

実際

自由にひょいひょい選ぶことは

難しい。

 

 

(だって普通は)

 

(だってお金が)

 

(だって親が)

 

(だって人目が)

 

(どうせ無理だし)

 

 

そんな幾種類もの

「抵抗」

繰り返し登場するから笑い泣き

 

 

しかも

いちいち選ばないで

同じことを繰り返す方が

楽で安心だったりするから照れ

 

 

 

ところが今

そういったことを

すっ飛ばして

 

いつもの自分がやらないことを

やらざるを得なくなっている真顔

 

 

 

その結果

 

ずっと続けていた

習慣や

ルーチンは

いとも簡単に

変えられるものだった

 

ということを

私たちは

知ってしまったのですキラキラキラキラ

 

 

 

週に1〜2回しか

会社に行かなくても

大丈夫だったり。

 

 

パートを辞めて

起業したら

意外とうまくできたり。

 

 

オンライン上で

サクサク何度も

会議を開催できたり。

 

 

子供が

スマホやタブレットを

楽しんで見ててくれる方が

安心できたり。

 

 

 

(ダメだと思ってたけど

なんだ。大丈夫なんだ。)

 

(意外とこれでいいんだ。)

 

そんな気づきが

毎日山のようにある。

 

 

 

これからは

いつもの自分がやらないほうを

やることが

当たり前になっていきます。

 

 

 

なんとなく

選んでいた人生から

 

意図して

選んで活かす人生へ。

 

 

 

与えられたことを

こなす人生から

 

自分のために

選んで創造する人生へ。

 

 


 

 

そんな今だからこそ

 

いつもの自分が

やらないほうをやってみる

 

 

これを意識しよう流れ星流れ星

 

 

 

日々の暮らしの中で

 

意図的に

いつもの自分がやらないほうを

選んでみること。

 

 

 

これができるようになると

 

受け身ではなく

 

能動的な選択をベースにして

生きるられるようになるからコスモス

 

 

 

その先にある未来は

あなたらしさに満ちた

ライフスタイルになっていくはず流れ星流れ星

 

 

 

 

まだ読んでいない方は

ぜひ読んでくださいね流れ星

 

 

もう読んだ方も

ぜひ

もう一度読んでみてねウインク

 

 

image

 

 

 

いつもの自分がやらないほうをやってみる いつもの自分がやらないほうをやってみる

1,404円

Amazon

 

 

 

新しい時代の生き方を

インストールしたい方は

4月23日(木)から3ヶ月オンラインスクールも

始まるので

そちらにぜひご参加ください流れ星

 

 

 

 

 

視点が変わると人生が変わるキラキラキラキラ

 

【いつもの自分が

やらないほうをやってみる】

動画オンラインスクール第3期流れ星流れ星

 

4月23日(木)

新月の日スタートです流れ星

 

 

 

・「ありがとう」って言うことに

どういう意味があるのか?

 

・なぜ自分は素晴らしいのか?

 

・思考が変わると現実が変わるとは

どういうことなのか?

 

そんな疑問の答えを紐解きながら

 

幸せに生きるための

「あり方」や「マインド」の根っこを

丁寧にインストールしていただく3ヶ月。

 

 

 

お申込みはこちらですキラキラキラキラ

 

 

受講生のご感想

私からのメッセージなど

詳細はこちらをご覧くださいキラキラ

 

 

【こんな方におすすめです】

 

○心のとらわれ(~べき、~ねば、~してはならない)が多い

○常識や人目がすごく気になる

○親子関係に悩んでいる

○劣等感・罪悪感・無価値感がある

○「いい人」をやってきた

○断れない

○自分勝手はダメだと思っている

○責任感が強い

○自由に生きたい

○葛藤がたくさんある

○幸せになりたい

 

 

【コンテンツ】

 

第1週  自分最優先 

第2週  言いたいことを言う 

第3週  家族にねだる 

第4週  自分の素晴らしさを知る 

第5週  コンプレックスを愛する 

第6週   自分のために勇気を出す

第7週   「嫌だ」を言う 

第8週   感謝のレッスン (恵みに気づく) 

第9週   真逆の人にOKだす 

第10週  自分を許す

第11週  憧れの人を真似る 

第12週  思考を変える 

 

 

 

○申込締切:2020年4月30日(木)23時59分流れ星

 

○開講日:2020年4月23日(木)

 

○価格:29,800円(通常39,800円)

 

 

お申込みはこちらですキラキラキラキラ

 

image

 

お申込みお待ちしております流れ星流れ星

 

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居ミコラブラブラブラブ