鳥居ミコですラブラブ

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************


 

恋愛・結婚・仕事・お金etc.

 

人生の中で

大小問わず【問題】が起きたとき。

 

 

まじめな人ほど

思考し続けてしまう。

 

原因探しをし続けしまう。

 


(あれがいけなかったのかな?)

 

(もっとこうすれば良かったのかな?)

 

という風に。

 

 

 

でも

(これだ!)という原因は

なかなかわからない。

 

 

しんどい気持ちの

出口も見えない。

 

 

 

どうすればいいのか

考えあぐね

 

迷い

 

その答えを

知りたくて

 

気になっていることの

キーワードを入力して

インターネットで

検索する。

 

 

 

色々な情報を

頭の中に入れていく。

 

 

 

気になる人の

ブログや

メルマガや

LINEに登録し

 

更新のたびにそれを読み

 

 

時折募集される

モニターに応募して

ヒーリングを受けたり

カウンセリングを受けたり。

 

 

 

そういったことを

繰り返して

日々を過ごしていると

 

あっという間に2年、3年と

過ぎてゆく。

 

 

 

ところが

 

それを続けていても

情報や知識が増えるばかりで

現実は変わらず

 

【問題の本質と向き合うこと】を

先送りするだけ。

 

 

 

 

それ。

 

もうやめませんか?

 

 

 

日々

誰かやどこかから

情報や知識を

取り入れることに時間を使って

問題が解決しない

 

…というループから

 

抜け出しませんか?

 

 

 

もっとストレートに

幸せに生きることのために

 

時間を使いませんか?

 

 

 

 

私もね。

 

数年前

絶望するほどの問題が

起きた時

 

思考し続け

原因探しを続け

ネットで色々調べて

 

自分の外側に

答えを求め続けました。

 

 

でも

それをしている間

一向に

状況が良くならなかった。

 

 

 

ところが

その後

 

(自分を幸せにしたい)

 

という思いを自覚して

問題の本質(=自分)に

向き合い出したら

 

急速に

状況が変わり始めて

 

あれよあれよという間に

人生が激変したんです。

 

 

 

 

その劇的な変化の背景には

そうなるべくしてなった理由が

ありました真顔

 

 

 

人は

問題の渦中にいる時

とかく

視野が狭くなりがち。

 

 

 

その状況を

 

宇宙から地球を見るくらい

俯瞰できる(=広い視野で見る)視点から

見ることって

 

まず不可能。

 

 

 

 

どうしたって

最初は

問題そのものに

引きずられるから。

 

 

 

でも

 

そういった時でも

自分に起きていることを

俯瞰できる視点を

手に入れられたなら

 

誰だって

自分の人生の流れを

変えていくことができるんですキラキラ

 

 

 

ただ

その視点を

一人で手に入れるのは

かなり難しいです。

 

 

私自身

そのために

様々なことにチャレンジして

遠回りをしてきたので

よくわかります。

 

 

でも逆に

その経験をしたからこそ

 

遠回りせず

最短最速で

その視点を手に入れるルートを

ガイドできるのです。

 

 

 

そこで

私は

 

(「その視点を手に入れて人生を変えたい!」

と思った人の横を伴走したい!!)

 

そう思いましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

そのために開催するのが

3月1日(日)の

人生覚醒1DAY講座です流れ星流れ星

 

 

 

 

 

人生は誰のものでもない。

 

自分のものです。

 

 

その人生をどうするかは

ひとりひとりが

自分のために決めること。

 

 

ですから

私ができることは

その決めたことを

実現しやすくするために

伴に走ること流れ星流れ星

 

 

 

問題が解決しないループから

抜け出すためのステップは

こんな3ステップ流れ星流れ星

 

 

 

1)受け取れる状態にする

 

いろんな情報や知識をためていると

それが詰まって

エネルギーを流れにくくします。

 

それを続けていると

愛、優しさ、運気、ご縁、豊かさなど

目に見えない大切なものが

受け取れなくなっているはず。

 

 

 

2)現在地がわかる。

 

現在地がわからないまま

目的地を設定しても

そこにたどり着くことは

できません。

 

ですから

現在地がわかることは

とても大事。

 

 

 

3)自分の人生の操縦桿を

自分で握る。

(=自分の人生に目覚める)

 

 

受け取れる状態が

整い

 

自分の現在地がわかると

 

今度は

この先どこに向かいたいか?

という「目的地」(=願い)を

設定できるようになります照れ

 

 

インターネットで検索したり

誰かのブログを読んだり

外側からたくさんの情報や知識を

取り入れていた間は

 

(あの人がこう言ったから)

とか

(あの時こうするしかなかったから)

とか

 

自分以外の何かによって

人生の選択を

「〜させられた」

と思っていたはずです。

 

 

でも

そういった

外側から入れてきたものを

手放していくと

 

あらゆる行動を

「自分が選んで〜した」

という風に

意識することができるように

なります。

 

 

「〜させられた」

という表現をすることが

できなくなるんですキラキラキラキラ

 

 

それが

自分の本当の人生への

目覚めに繋がるんです流れ星流れ星

 

 

 

目的地がすぐ近くなら

操縦するのは自転車だったり

 

 

 

 

 

まぁまぁ遠くでも

ゆっくりでいいなら

操縦するのは船だったり

 

 

 

 

かなり遠くまで

速く飛びたいなら

操縦するのはジェット機だったり。

 

 

 

 

目指す目的地によって

操縦するものの種類は

色々キラキラキラキラ

 

 

でも

どこに向かうのも

自由だし

 

あなたが自由に

選んで

必要な乗り物を

操縦すればいいだけキラキラキラキラ

 

 

 

自分が主役の人生を

生き始めると

 

自分のことを

もっと知りたくなる。

 

 

無限の可能性に

触れたくなるキラキラキラキラ

 

 

 

「受け取る」コツと方法を

しっかりインストールして

 

自分の人生を覚醒させて

望む未来へと踏み出す

 

あなたのための講座です流れ星流れ星

 

 

 

ご縁ある方のご参加

 

お待ちしています流れ星流れ星

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤【人生覚醒1DAY講座】宝石赤宝石赤宝石赤

※申込締切は2日28日(金)です。

 

○日 時  3月1日(日) 午後1時30分~4時50分
○場 所  JR横浜駅そば

     (※ご参加確定の方に詳細をお知らせしますキラキラ

○定 員  8 名 様
○費 用 ¥30,000

○参加者特典

   :直筆インスピレーションメッセージを

   その場でおろしてプレゼントさせていただきます流れ星流れ星

 

○お申込みこちらのお申込みフォームから

     お申込みください。
     詳細について、改めてこちらから

     メールにてご連絡させていただきます。

 

○詳細:こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

 

お申込みお待ちしておりますキラキラキラキラ

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 2019年7月重版・8月三刷ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

image

 

 

(photo by 秋月雅

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居ミコラブラブラブラブ