鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコの

大切にしていることは

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 

 
春のような日差しの中
 
彼と近くの天満宮に参拝しましたキラキラキラキラ
 
 
 
先日
ツイッター企画のおかげで
 
今年開運する
「恵方神社」を
導くことができたのですが
 
それが
今回参拝した天満宮だったんです流れ星流れ星
 
 
 
2月4日には参拝できなかったけど
ヨシとします黄色い花
 
 
 
境内には
 
梅や椿が
たくさん咲いていて
 
桜も少し咲き始めていましたラブラブ
 
 
 
春の訪れを感じますねキラキラキラキラ
 
 
 
それから
今度は
河津桜を見に行きましたブーケ2
 
 
途中
砂浜に
いーっぱい大根が干してあって
壮観でした照れ
 
 
たくあんや
切り干し大根に
なるのかなぁ流れ星流れ星
 
 
 
二人で並んでみると
 
西にかなり太陽が傾いていて
とっても長い影ができていましたウインク
 
 
 
私たちにとって
冬らしい光景の代名詞でもある
 
長い影写真キラキラキラキラ
 
 
 
てくてく
歩いて行くと
 
咲いていました。
 
河津桜キラキラキラキラ
 
 
沿道には
菜の花もキラキラキラキラ
 
 
 
先日変えたばかりの
桜が描かれたネイルと河津桜の
共演ラブラブラブラブ
 
 
 
陸橋の上から
ふと見やると
大きな夕陽が沈んで行くところ。
 
 
 
桜と夕陽の共演ラブラブラブラブ
 
 
 
夕陽を手に乗せる私キラキラキラキラ
 
 
 
 
その沈みゆく太陽の
真逆の東からは
 
なんと!
 
満月まで後12時間となった
大きな月が
昇ってきました流れ星
 
 
 
夜になり
ライトアップされた桜も綺麗ラブラブラブラブ
 
 
 
 
そして
そんな夜桜とおっきな月の共演キラキラキラキラ
 
同じ時間帯に
同じくらいの角度に
 
西に太陽、東に月があることって
 
そうそう
見ることができないから
 
滅多に見れない景色を
見ることができて
 
とても
嬉しかった流れ星流れ星
 
 
 
なぜ今日
河津桜を見に行ったのかな?
 
と思っていたら
 
彼曰く
来週末は
どうやら
お天気が良くないそうです。
 
 
だから
 
ここまでお天気の良い時に
見れるのは
貴重なんだってキラキラキラキラ
 
 
 
いつも
びっくりするけど
 
彼は
気象予報士のように
天気図をよく見ています流れ星流れ星
 
 
気圧配置だとか
色々な条件から
二週間先ぐらいまでの
お天気を予測してて
 
どこに行くかを
考えてくれてて
 
本当に
ありがたいです流れ星流れ星
 
 
 
そうそう。
 
今日ね。
彼に聞いてみたんです。
 
「どんな時が
人生で一番幸せ?」って。
 
 
というのも
つい先日
ドラマを見ていたら
 
その中で
 
「(愛する子供の)
人生で一番幸せな時を見たい」
 
っていうセリフが
あって。
 
 
そのセリフが
とても素敵だなぁと
思ったの。
 
 
そして
(あぁ。私も
彼の人生で一番幸せな時を
見たいなぁ。)
と思ったんです照れ
 
 
だから
聞いてみたんだけどね。
 
 
 
しばらく考えていた
彼から
返ってきた答えは。
 
「何気ない日常が
一番幸せだな」
 
とのことでした流れ星流れ星
 
 
 
もっと
 
○○をしてる時
とか
○○を食べてる時
とか
 
具体的な何かが返ってきそうな
問いだと
思っていたんだけど
 
 
返ってきた答えを聞いたら
 
(あぁ。彼らしいなぁ)
 
としみじみ思いました流れ星流れ星
 
 
 
その理由は
入院した時に
二週間ベッドの上から
動くことができなかったらしく。
 
 
ベッドから起きて
動けるようになって
 
窓の外を見ることが
できることや
普通のことができることって
 
本当に幸せなことだと
思ったんだってキラキラキラキラ
 
 
 
というわけで
 
私の願いは
もうすでに
叶っていました流れ星流れ星デレデレ
 
 
何気ない日常。
何気ないデート。
 
それを
二人でしながらにして
 
彼の人生で一番幸せな時を
見ることが
できていたんですラブラブラブラブ
 
 
それが
とても嬉しかったのですラブラブラブラブ
 
 
 
あなたは
どんな時が
人生で一番幸せですか?


あなたの
大切な人はどうですか?照れ




 
 
 
あなたの人生が
 
ますます輝きますようにキラキラキラキラ
 
 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤【人生覚醒1DAY講座】宝石赤宝石赤宝石赤

※申込締切は2日28日(金)です。

 

○日 時  3月1日(日) 午後1時30分~4時50分
○場 所  JR横浜駅そば

     (※ご参加確定の方に詳細をお知らせしますキラキラ

○定 員  8 名 様
○費 用 ¥30,000

○参加者特典

   :直筆インスピレーションメッセージを

   その場でおろしてプレゼントさせていただきます流れ星流れ星

 

○お申込みこちらのお申込みフォームから

     お申込みください。
     詳細について、改めてこちらから

     メールにてご連絡させていただきます。

 

○詳細こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

 

お申込みお待ちしておりますキラキラキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 2019年7月重版・8月三刷ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

image

 

(photo by 秋月雅)  

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居ミコラブラブラブラブ