鳥居ミコですラブラブ

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 

image

 

 

お知らせですキラキラ

 

 

3月1日(日)午後1時30分から

横浜にて開催する

【人生覚醒1DAY講座】の

メルマガ読者様先行募集は

本日締め切りです流れ星

 

 

そして

今夜9時より

一般募集を開始いたしますキラキラキラキラ

 

 

 

・自分のことを知りたい

・やりたいことを見つけたい

・なんとなく生きるのをやめたい

・自分らしく生きたい

・考えすぎをやめて前に進みたい

・自分の中にある資源を活用したい

・自分を信じたい

・自分の可能性を解き放ちたい

・豊かな人生を送りたい

 

 

そんな方へ流れ星流れ星

 

 

 

【受け取ること】は

幸せで豊かな人生を送る上で

最重要の

【知恵】であり【技術】です。

 

 

それは

人生にとって

最大級の味方になってくれるもの。

 

 

愛情、仕事、お金、運気、健康。

 

 

あらゆる豊かさの

循環の起点となるだけでなく

 

人生全般を動かすことができるもの。

 

 

そのことが腑に落ちると

人生は覚醒します。

 

 

 

そのことを

ふんだんなワークとともに

3時間20分かけて

しっかりインストールできる

1DAY講座流れ星流れ星

 

 

 

豊かさを受け取ることを

ご自分に許可して

人生を覚醒させたい方。

 

 

 

一般募集開始は今夜9時より。

 

 

 

あと少しお待ちください流れ星流れ星

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

 

鳥居ミコラブラブラブラブ