鳥居ミコですラブラブ

 

****************

 

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

 

****************

 

image

 

2020年1月19日(日)横浜にて。

 

 

セミナーとWSとで構成する

幸せ開花1DAY講座を

開催いたします流れ星流れ星

 

 

※お申込みは今日17日(金)まで!




・恋愛・結婚に苦手意識があってうまくいかない


・恋人・パートナーに思い切り愛されたい

 

・愛・お金・運気の循環を良くしたい

 

・「豊かさ」をしっかり引き寄せたい

 

・自分の現在地を知りたい


そんな方のために。


受講すると


人生の見え方が変わり

より自分のことを

信頼できるようになり

 

たくさんの愛や豊かさを

受け取ることができるようになる。

…そんな1DAY講座のご案内です流れ星


前半は

毎回テーマを変えながら
「自分とのパートナーシップ」

育てる秘訣をお伝えしている

大人気の恋愛セミナーを進化させた

幸せ開花セミナー
(※今回初開催流れ星


そして
後半は

愛やお金や運気が

巡るために

何よりも大切な

「受け取る器」を作り育てるための


大人気のワークショップ流れ星流れ星


この器こそが

豊かさに直結する秘訣ですキラキラキラキラ



この二つを

連続開催いたします流れ星



どちらかだけの

ご参加も可能ですし


両方ご参加いただくことも可能です流れ星

(※両方参加がお薦めですキラキラ


1)【前半】12時30分~14時30分
      幸せ開花セミナー


2)【後半】15時~17時30分
      受け取る器を作るワークショップ


3)【最後】18時まで

      オープンコンサル



前半の幸せ開花セミナーでは


「自分を知ること」

「受け取ること」
恋愛だけでなく

お金・仕事・人間関係における

幸せ度を高める核であること
メインテーマにお伝えします。

そして

 

「いい人をやめること」の大切さ

をサブテーマとしてお伝えします。
 


男女問わず。


恋愛・お金・仕事・運気など

豊かさを受け取って

幸せな人生を開花させたい方に

受講していただきたいセミナーです。


こんな悩みはありませんか?

・恋人・パートナーと長続きしない
・愛されているかどうか不安になる


もしもあなたが
恋人やパートナーとの関係について

・長続きしないことや
・心配したり不安になったりしがちなこと


を理由に

恋愛や結婚への苦手意識を

強めているとしたら
すごくもったいないです。


それは、

あなたがいけないワケでもなく
 

あなたが恋愛や結婚に

向いていないからでもありません。


思うような
素敵な恋愛・パートナーシップに

ならないのには
理由があります。


それは単に
相手との関係を育てていくための

コツを知らないだけかも

知れません。


実は

素敵な

恋愛・パートナーシップを

築きたいなら
 

相手と出会ってから
自分がどう向き合っていくかを

決めるのでは
遅いんです。


できることもやっておくことも
その手前にあるからですキラキラ


相手との関係を育てるコツ

知って
それをちゃんとやるだけで

誰と出会ったとしても
安心して

自分らしくいられるし

恋愛・パートナーシップにおける

幸せ度も
みるみる高まっていきますキラキラ


あなたは

あるがままで素晴らしい存在。

その素晴らしいあなたに

何も付け足さなくていいんですキラキラキラキラ


今回は
それを踏まえた上で

 

『いい人をやめること』

の大切さについて

豊富な失敗例とともに

解説します。

 

 

現実がうまくいかないときって

ほぼ例外なく

「いい人」をやってる時です。

 

無難に。

おさまりよく。

波風たてず。

 

それと引き換えに

我慢や無理がつのった時。

 

 

 

・いい女だと思われたくて

ついやってしまってたこと。

 

・頼りがいのある人だと

思われたくて

無理していたこと。

 

・可愛いと思われたくて

頑張って着飾っていたこと。

 

 

…そんな

無理や我慢の数々は

 

意図していなかったと

しても

 

「いい人」と思われたいから。

 

「いい女」「いい妻」「いい彼女」だと

思われたいから。

 

「すごい」と思われたいから。

 

「頑張ってる」と思われたいから。

 

やってしまうんです。

 

 

でもそれは

結果的に

自分に嘘をつくこと

になるし

 

本当のあなたではないあなたを

相手に見せることになる。



それをやっていると

 

恋愛に限らず

仕事も人間関係もお金も

スムーズに

流れなくなる。

 

それをやめると

色々

スムーズに流れだす。

 

もっと

自分のハートに。

魂に。

正直でいたくなるキラキラキラキラ


その仕組みを

お伝えいたします。

 



この幸せ開花セミナーを

受講していただくと

・恋愛や結婚への苦手意識がなくなります

 

・愛されることを

 自分に許可できるようになります
 

・自分軸で人や世界と向き合うことが

 できるようになります
 

・様々な豊かさを受け取ることを

 許可できるようになります

 

・いい人をやめることの意味がわかり

 自分に正直に生きられるようになります



自分自身との向き合い方や

自分のあり方を知る方法を

理解すれば

自然体で心地よく

恋愛したり

パートナーシップを築くことが

できるようになるんです。

 

 

そして
いい人をやめることの

大切さを

理解すれば

もっとありのままの自分に

OKを出すことが

できるようになるんです。



これまでの

経験(失敗が山ほど。)と

 

幸せマスター達から学んだ

自然体で幸せに生きる方法を元に

 

他では聞けない

豊富な具体例を聞ける

深いセミナーです流れ星流れ星


 

 


そして

 

 

後半のワークショップでは

恋愛・パートナーシップにおいて
相手との関係を育てていくために。

そして豊かさを広げていくために。

 

何よりも大切な


「受け取る」器を

作り、整え、育てる方法

伝授いたします流れ星流れ星


このワークショップでお伝えする

方法は

この先一生使えるものですキラキラキラキラ



その方法をマスターしていただければ

 

仕事、お金、運気など

あらゆる豊かさを
受け取っていけるようになるでしょう。

 

 

そして 

 

もしも何か

うまくいかないことがあるなら

 

ワーク中に

今どこでどんな原因で

流れが悪くなっているか

はっきりするでしょう。

 

(※より詳しい内容については

こちらのブログをご覧ください♪)



講座後に
講座内容についてでも

それ以外のことでも、
自由に相談・質問をしてださい流れ星流れ星

 

特別オープンコンサルをします流れ星流れ星



実際に起きている

悩み相談でも
 

「こんな時どうすればいいですか?」
「こういう場合にはどうしましたか?」

といった質問でも

 

OKです。

具体的なアドバイス・ご回答を

させていただきますラブラブ


*********

 

宝石赤前回の1DAY講座受講生の皆様のご感想宝石赤

 

◯気づかなかった自分の気持ち、

自分が自分に気づいて欲しかった気持ちを

感じることができたことが

一番良かったことです。

 

○お話しがわかりやすく、腑に落ちる説明でした。

何度もノートを見直したいです。

セミナー・ワークショプを受けて

本当に良かったです。

 

○不思議ですが

職場の男性たちが

私の仕事もどんどんやってくれて

彼らに頼っていいんだなー!と

思えるようになりました。

 

○ミコさんの恋愛セミナーは

その時の雰囲気に応じて

進められていくことが良かったです。

 

○セミナーとワークショップを通して

「自分を知って信じること」が大事だと

痛感しました。

 

○ワークショップの方は

ぜひ男性も一緒に受けたいと思いました。

経営者の頭が硬い男性とか

ぜひ受けるといいのに。

ミコさんは弁護士さんだけあって

理屈もわかりやすく入れて説明してくれるので

男性にも合うなと思いました。

 

○私自身

器にスペースを作らないから

あの件もこの件も入ってこないはずだ!

って気づくことが多々ありました(笑)

少し痛みを伴うものではありますが

スペースを作ろうと決心できました。

 

○ミコさん自身が体験した内容を

話してくださったのが

一番よかったと思いました。リアル!!!!!

 

○セミナーは

いつも振られてしまう人(過去の私)や

恋愛・自分に自信がない人

好きな人には好かれなくてどうでもいい人に

好かれちゃう人

自分の意見を言うのが怖い人(過去の私)

嫌われたくないから何でも頑張る女子

そんな

恋愛迷える女子におすすめだと思いました。

 

○ワークショップの方は

毎日忙しい人

自分の事を好きじゃないと思っている人

さみしいなと感じる人

内容ももちろんですがミコさんの

【あったかやんわりたまに毒舌】な雰囲気に包まれる

2時間は

安らぎを感じられると思います。

そして

人目がきになっちゃう人

他人に対していつもイライラして文句を言っちゃう人

感情を我慢しちゃう人(過去の私)

いつもポジティブに嫌われないように過ごしちゃう

頑張りすぎ女子にもおすすめしたいです。

 

○今回の講座で

ミコさんの自由に話す雰囲気が

とても心地よくて

暖かくなりました。

ご自身が体験された事も踏まえて

話してくださり

正直『えぇぇぇぇそんな過去』って

思ったのですが

今のミコさんから愛を感じました。

 

*****

 

 

宝石紫ワークショップ受講者のご感想宝石紫

 

○今回のワークショップでよかった点は、

自分自身の詰まりが具体的に見えてきたこと。

シンプルな質問の中に、自分の前提が現れてくるのに

びっくりしました。

そして、瞑想はとても気持ちよかったです。

 

○最初に瞑想があったので力が抜けた感じになり

その状態でできたのがとても良かったです。

体感と理論の両輪がかみ合って深く腹落ちしました。

本当にミコさんは説明が上手でわかりやすいです!

ふわふわスピリチュアルではなくて

自分の中にしっかりと落とし込める

実践型スピリチュアル&心理学なのが

ミコさんのワークショップの魅力だと思いました。

 

○今回良かったのは

少人数で自分以外の参加者さんのお話も

たくさん聞けたことと

一度ノートに書き出すことで気づき、話すことでまた気づき

ミコさんの質問に答えながらさらに気づき…

自分でもびっくりするタネに気づいたことでした。

 

○受け取る器を整えること

余白のつくり方を知り

また一歩も二歩も

自分の足を前に出すことが

できました。

 

*****

 

 

【幸せ開花1DAY講座ラブラブ

※申込締切は今日17日(金)!

 

○日 時  1月19日(日) 12時30分~18時
○場 所  JR横浜駅そば

     (※ご参加確定の方に詳細をお知らせしますキラキラ

○定 員  前半 8名様流れ星

        後半 8名様流れ星
○費 用 

  宝石紫幸せ開花セミナーのみ参加
     → 1万8000円
  宝石紫受け取る器を作るワークショップのみ参加
     → 1万2000円 

  宝石紫セミナー&ワークショップ両方参加
     → 2万7000円

    (※両方参加の場合3万円のところ3000円割引

 

○参加者特典:書籍プレゼント流れ星流れ星

  私が選んだとっておきの書籍を

  ご参加くださる方限定でプレゼントします♪

  スピリチュアルから自己啓発まで様々なジャンルの

  ベストセラーをご用意していますラブラブラブラブ

○お申込みこちらのお申込みフォームから

     お申込みください。
     詳細について、改めてこちらから

     メールにてご連絡させていただきます。

 

お申込みお待ちしておりますキラキラキラキラ

 

 

 

(photo by 秋月雅)  

 

 

 

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 2019年7月重版・8月三刷ラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

image

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居ミコラブラブラブラブ