鳥居ミコですラブラブ
 

*************

 

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

 

*************

 

 


 

 
南青山のマンダラで開催された
 
R-Spirit Vol.4 へ。
 
 
大塚あやこさんの素敵な解説ラブラブ
 
とても示唆に富んだブログなので
 
ぜひ読んでみてくださいねキラキラキラキラ
 
 
 
今回で3回目の参加でしたが
 
とても楽しい
 
時間と空間でしたキラキラキラキラ
 
 
 
「スピリチュアル2.0 バーチャルをリアルに」
 
がテーマだったこともあって
 
大塚あやこさん、了戒翔太さん、大島ケンスケさん
 
それぞれの
 
スピリチュアルについての定義や世界観を
 
聞くことができたのが
 
とても面白かったキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
ケンスケさんは
 
リトリートを一緒にさせていただいたり
 
出版記念パーティーで色々頼らせていただいたり
 
してきたし
 
 
了戒さんには
 
お仕事でお世話になっていて
 
私のオフィシャルサイトのプロデュースを
 
していただいたし
 
 
お二人がフロントで歌うと知った私は
 
告知があった時
 
2.0秒で参加を決めましたキラキラキラキラ
 
 

 
大塚あやこさんのピアノの素晴らしさは
 
これまでのR-Spiritや
 
ケンスケさんとMACOさんのトークイベントなどで
 
何度か目の当たりにしていて。
 
 
 
 
ケンスケさんの龍の唄での
 
あやこさんのピアノの素晴らしさに
 
これまで
 
ノックアウトされてきたし

昨夜もそれを聴くことができて

嬉しかったけど流れ星流れ星
 
 
 
今回
 
大好きな
 
了戒さんの「未来の向こう側」を
 
作詞作曲されたのが
 
あやこさんだということを
 
初めて知りましたびっくり
 
 
 
しかもそれを
 
昨夜了戒さんが
 
あやこさんのピアノとともに
 
歌ったくださったんですキラキラキラキラ
 
 
 
めちゃめちゃ興奮して
 
その曲の間中
 
一緒に歌ってましたデレデレ
 
 
 
 
いつの間にか
 
自分が「未来の向こう側」の歌詞を
 
全部覚えていたことを
 
知ったよデレデレ
 
 
 
 
素晴らしい楽曲なので
 
よかったらぜひ聞いてみてくださいね照れ

 

 

 
あぁ。
 
感動がたくさん生まれた時って
 
本当に語彙が乏しくなるなぁキョロキョロ
 
 
 
 
この余韻を味わいながら
 
ここからは
 
写真で振り返りますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 

あやこさんの衣装の色
 
とても素敵でしたラブラブ
 
 
 
ケンスケさんは
 
サングラスをかけると
 
下ネタが封印されるという設定(笑)
 
 
たまたまだったそうだけどウインク
 
 
 
 
了戒さん登場。
 
 
ケンスケさんと二人で
 
偶然
 
ポールスミスのシャツだったそうですキラキラキラキラ
 
 
 
丸山裕之さんの
 
サックスも
 
とっても素敵でしたキラキラキラキラ
 
image



最前列だったので
 
下からのアングルで撮って見ました♪
 
 
綺麗キラキラキラキラ
 
 


隣に現れたPICOちゃんと♪
 
久しぶりに色々おしゃべりできて
 
楽しかったキラキラキラキラ
 
 
 
会場入り口で声をかけてくれた
 
かなみちゃんとミキちゃんとキラキラキラキラ
 
 
 
最後は
 
全員総立ちで
 
ケンスケ陽水&翔太玉置の
 
「夏の終わりのハーモニー」音譜音譜
 
 
 
とっても素敵なエンディングでしたキラキラキラキラ
 



最後にステージの上で
 
こんなポーズでPICOちゃんに
 
撮ってもらって
 
嬉しやラブラブラブラブ
 
 
 
最後に
 
あやこさん、了戒さん、ケンスケさんで
 
写真撮影しているクールショットを
 
脇からすかさず撮ってみましたキラキラキラキラ
 
 
本日のオールスターキャスト♪

Chidori カルテットさんも一緒に照れ
 


 
 
 
皆様
 
素敵な夜を
 
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 

 

 

当日夜のケンスケさんのブログは

 

こちらラブラブラブラブ

 

 

 

全ての出会いに

 

感謝を込めてキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルーお知らせ宝石ブルー宝石ブルー

 

1)8月1日鳥居ミコオフィシャルサイトがオープンしましたラブラブ

 

私のポリシーやビジョンは

こちらをご覧くださいキラキラキラキラキラキラ

 

 image

 

 

2)「いつもの自分がやらないほうをやってみる」

(サンマーク出版)TSUTAYA限定バージョン

8月1日に発売されましたキラキラキラキラ

 

青空と虹のとっても綺麗なカバーですキラキラキラキラ

 

TSUTAYA仕様にカバーのみリニューアルされて

全国のTSUTAYAで販売されております流れ星

 

image

 

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてください
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

→2019年7月10日重版決定しました!!ラブラブラブラブ

→2019年8月22日三刷決定しました!!ラブラブラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ