心理セラピストの 鳥居ミコ ですラブラブ

 

image

 

 

 

私鳥居ミコは

 

 

“今年の後半

 

【コンサルティング】

 

というサービスを

 

たくさんの方に喜んでいただける形で

 

提供していく”

 

と決めています。

 

 

 

 

5月から

 

しぃくん(椎原崇さん)の

 

シークレットセミナー

 

受けているのは

 

そのスキルアップのためです流れ星

 

 

 

 

これまでにも

 

個人コンサルや

 

グループコンサルを

 

やっていましたが

 

 

それはせいぜい

 

月に1〜2人の密度でした。

 

 

 

 

ところが

 

4月に

 

メルマガ100号発刊記念コンサルを

 

集中的にやらせていただいて

 

 

以前は気づけなかった

 

色々なことに

 

気づけるようになっていたことが

 

わかりましたキラキラ

 

 

 

 

その時の

 

クライアントさんの反応や

 

 

後日いただいたご感想のおかげで

 

 

コンサルをさせていただいて

 

本当に良かったという思いが

 

かつてないほど

 

溢れてきました流れ星流れ星

 

 

 

 

詳しいご感想はこちらです。

 

 

宝石赤こんなに濃い時間はなかなかない

 

宝石赤「歪み」に気づけるのは「まっすぐ」になったから

 

宝石赤自分だけでは解決の糸口が見つからないことを教わった

 

 

 

 

そのおかげで

 

 

コンサルによって

 

お客様に

 

成果が出たり

 

満足していただけることが

 

 

私にとって

 

深い喜びなんだということを

 

再確認しました流れ星

 

 

 

 

そこで

 

 

今学んでいることを

 

きちんと

 

スキルとして定着させ

 

 

精度も満足度も

 

より高いコンサルを

 

提供できるようになりたいと

 

思い

 

 

5月中旬から

 

個人コンサルのモニターを

 

募集しております。

 

 

 

6月も

 

5月に続いて

 

個人コンサルの

 

モニターとなってくださる方を

 

募集します流れ星流れ星

 

 

今回も

 

4名様 あと2名様

残る日程は満席

となりました満

ありがとうございました流れ星流れ星

 

 

募集します流れ星流れ星

 

 

 

 

募集概要は

 

次の通りですので

 

よろしくお願いいたしますキラキラキラキラ

 

 

 

 

○募集内容:個人コンサルモニター90分

 

○テーマ:ビジネスでも何でも構いません

 

○対象:コンサルの感想を書いてくださる方

 

○費用:1万5000円(モニター特別価格)

 

○場所:みなとみらい〜日本大通り近く

 

○日程 ①6月27日(木)午後2時

      ②同 上     午後4時

      ③7月4日(木)午後2時

      ④同 上     午後4時

 

○お申込み:こちらのフォーム

    「個人コンサル」を選択して

     お申込みください流れ星流れ星

     日程を第1希望から第3希望まで

    書いていただけると大変助かりますキラキラキラキラ

 

 

 

ご応募

 

お待ちしております流れ星流れ星

 

 

 

 

 

(photo by 渕上真由)

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤プロフィール(最新)

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 イベントのお知らせもお届け。

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ

 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

 

 

image

(※見るだけで運気の上がるタンザナイトラブラブ

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居ミコラブラブラブラブ