心理セラピストの 鳥居 ミコ ですラブラブ

 



昨日

シンデレラプロジェクト二日目が

終わった後

 

開催された

アフターパーティーキラキラキラキラキラキラ

 

 

同じホテルの

宴会場に場所を移して。

 

 

あの

飛天の間のすごいパワーが

 

そのまま

移動したような空間での

エネルギーの高揚具合は

 

本当に凄かった爆  笑

 

 

DJ久保さんと

 

DJダイノジさんによって

 

どんどん

エネルギーが加速した

ダンスパーティーラブラブラブラブ

 

 

 

実は

 

もともと

わたし

 

勘違いしてしまって

 

アフターパーティーに

申し込み損ねていました滝汗滝汗

 

 

 

で、お昼に会場に着いたとき

 

ふと

 

(会場でばったり久保Pに会えたら

それが神さまからのGOサイン。

参加したいって言ってみようラブラブ

 

そう思ったんです。

 

 

 

いつものわたしだったら

 

申し込み損ねたことに

がっかりして

 

(無理だったかぁ。)

 

そう思って

すぅっと諦めちゃうんですチーン

 

 

 

でも

あのシンデレラプロジェクトを

目撃してしまったせいか

 

そんな

選択肢は

もう

浮かばなかったベル

 

 

 

ハートのセンターから

湧き上がる

自分の「たい」に

まっすぐにいくだけだ

思ったんです流れ星流れ星流れ星

 

 

 

そしたら

 

休憩時間になって

マルシェ辺りを歩いていたら

目の前に久保Pが現れた!!びっくりびっくりびっくり

 

 

まさしく

神さまのGOサイン!!って

思いました流れ星流れ星

 

 

そして

カクカクシカジカで…って説明して

 

久保Pのおかげで

スムーズに

参加できることになったんですドキドキドキドキドキドキ

 

 

本当に感謝感謝です笑い泣き




 

 

そしてその5時間後。

 

 

わたしは

こうなっていた爆  笑

 

 

 

楽しそーーーーーー!!デレデレ

 

 

 

会場で声をかけてくださった

心屋の後輩の

けんちゃん(OJIXILEとしてパフォーマンス)に

手を引っ張られて

 

パーティーのフィナーレに

ステージの上に上がって

 

 

久保PのDJに合わせて

 

ジャンプしまくり!!

踊りまくり!!

 

すっっかりテンションMAXに爆  笑

 

 

 

パーティーが始まる前

 

実は朝から

どら焼き一個しか

食べてなくて

 

ぐったりして

椅子に座っていたけれど。

 

 

パーティーが始まって

すぐ

 

食べ物のところに

駆け寄って行って

 

食べるわ食べるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こんなにお腹すいていたんかい!!笑い泣き

 

っていうくらい

ご飯を食べて

 

みるみる

フルーツもデザートも

食べ切って

 

心身共に

満たされました照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

その至福感のおかげで

 

あまり知らない人にも

話しかけることが

できたし

 

 

シンデレラプロジェクトの

司会進行の優しさと

丁寧な気配りに感動した

なだぎ武さんと

一緒に写真を撮っていただきましたウインク


 

めっっっっっちゃジェントルマンでした。

 

 

なだぎさんがランウェイを歩いた姿が

とっっても印象深かったウインク



気持ち良さそう爆笑




 



それから

DJダイノジさんの

大地さんとパチリ!照れ

 

 

大谷さんと一緒に

撮れなくて残念だったけど

 

去年の天才万博以来

 

あまりにDJカッコよくて

大好きなんですラブラブラブラブ

 

 

だから

アフターパーティーで

あんなにすぐそばで

飛んだり踊ったりできて

大興奮でしたチュー


 


 

大谷さんの

「ハイタッチちょーだい」

って言葉に

毎回

なぜかキュンとするわたし照れドキドキ

 

 

 

思いっきり踊ったら

 

あとは

記念撮影天国流れ星流れ星流れ星

 

 

 

しーちゃん(旺季志ずかさん)とラブラブラブラブ

 


PICOちゃんとどんちゃんとラブラブラブラブ

 


ぽんちゃんとどんちゃんとラブラブラブラブラブラブ

 


ゆりんちゃんとラブラブラブラブラブラブ

 


たろべえさんとラブラブラブラブ

 


ゆきちゃんとラブラブラブラブ

 


わたしを

ステージに上げてくれた

けんちゃんとラブラブラブラブ

 


OJIXILEの皆さんとラブラブラブラブ

 

 

 

 

なんか知らんけど

 

この表情を見るだけで

 

自分が

どれくらい嬉しかったのか?

楽しかったのか?が

わかりますデレデレ

 

 

 

こんなに嬉しそうな顔してると


写真を見返すだけで

ニマニマしてしまう流れ星流れ星

 

 

 

 

そんなアフターパーティーで

 

Happyちゃんが

インスタLiveを配信しながら

みんなを見つめている姿ラブラブ


とても温かかった流れ星流れ星流れ星

 


 

あの楽しい時間と空間を


一人でも多くの仲間と

分かち合おうとしてるように

感じられて


グッときてしまったラブラブラブラブ

 

 

 

やりたいことを

やりたい形で

 

無理なく自然に

 

ソースエネルギーの

一部であることを

意識しながら


行動し続けるキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

Happyちゃんに会うたびに

 

そんなあり方を

インストールさせてもらって

きましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

2016年3月に

『3日後引き寄せ日記』を

初めて読んで

 

実践し始めたわたしは

 

すぐに

「Happyちゃんに会う」って

日記アプリの中に書いた。

 

 

そしたら

本当に

それから1ヶ月以内に会えた。

 

2016年4月福岡で♪

image

 

 

その次に会ったのは

2016年10月岡山で♪

image

 

 

それから1年ちょっと

会っていなかったけど

今度は

エグゼになって

2017年12月壱岐で♪

image

 

 

そして

毎月恒例の宇宙人会議が始まった。

2018年1月ハピカフェで♪

image

 

 

その数日後

バオくんママ弥生ちゃんに

カラオケに誘われて

そこでバッタリ♪

image

 

 

2018年2月にハピカフェで♪

本の出版をサプライズでお祝いしてもらったラブラブ

涙が出ちゃったキラキラキラキラキラキラ

image

 

 

2018年3月ハピカフェで♪

1億5000万円が集まるという

前代未聞の出来事の直後キラキラキラキラキラキラ

image

 

 

2018年4月ハピカフェで♪

トイレ待ちのラインダンスキラキラキラキラキラキラ

image

 

 

わたしの場合


2年前の3月。


『3日後引き寄せ日記』を買って

 

日記アプリに

色々書き始めた。

 

 

そのうち

 

Happyちゃんに会うと

なぜか

めっちゃテンションが上がると

いうことに

気づいた。

 

 

 

 

それから

 

ブログを読んだり

YouTubeを見たりを

繰り返して

 

 

気づいたら

彼女のすることを

とにかく応援したいと

思うようになって

 

エグゼクティブサポーターに

なって

 

シンデレラプロジェクトに

行って

直接いろんなことを

見て、感じて

 

今に至る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

 

無意識のうちに

Happyちゃんの世界に

共鳴して

 

いつからか

 

多大なる恩恵を

受け取ってきたと思う。

 

 

 

無理だと思ったことが

できるようになったり

 

 

諦めるという選択じゃなく

心の声を聞いて

望みにまっすぐ手を伸ばすという

選択ができるようになったり

 

 

軽やかなエネルギーで

しなやかに

現実を受け入れることが

できるようになったり

してきた。

 



それは

多分

Happyちゃんが

内側に眠っている

いろんな才能や可能性を

思い出させてくれたおかげキラキラキラキラ




 

その変化の

軌跡を思うとき

 

同じ時代に生まれて

 

こうして

Happyちゃんと

出会えたことに

 

静かに

深く

感謝する気持ちが

広がってゆくのですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

昨日の

アフターパーティーで

Live配信をしているHappyちゃんを

見ていたら

 

それが

ブワァッと

湧いてきたのでしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

Happyちゃん

ありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

心からの感謝を込めて流れ星流れ星流れ星

 

 

 


(愛ちゃんの写真お借りしました♡)

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】ご登録は こちらキラキラ

 

 

宝石紫1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

頑張り女史・いい人女史の皆さま始め

老若男女に大好評キラキラ

なにかがうまくいかないときや

変わりたいと思ったとき

ぜひ読んでみてくださいキラキラキラキラ

楽しく生きるヒントがたくさん盛り込まれています流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちら流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

立ち読みはこちら流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

{FE5DD7D6-A9FC-49C2-BFCD-30C52D9D41BC}

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ