心理セラピストの 鳥居 ミコ ですラブラブ

 

 

 

{5CB4AEB3-D10D-4790-A514-7E00A6868A0E}

 

 

本日は

 

 

 

「借金2000万円を抱えた僕に

ドSの宇宙さんが教えてくれた

超うまくいく口ぐせ」

 

 

 

の著者

 

小池浩さんの新春スペシャルセミナーラブラブラブラブ

 

 

 

400名入る会場は

わたしの大好きなピンク色でしたが

今日は満席流れ星

 

 

事前打ち合わせのため

2時間前に会場入りをしましたが

すでに並んでいらっしゃる方がびっくり

 

 

小池さんの人気って

本当にすごいなぁと

改めて感じた一日となりました。

 

 

 

{712E168A-289A-42B4-8EF4-AA09DE91076D}

 


 

今回は

ゲストとしてお招きいただいて

 

1月19日に発売となる

わたしの初めての本

 

「いつもの自分がやらないほうをやってみる」

 

の紹介をさせていただきましたラブラブ

 

 

 

会場に着いてみると

 

ゲスト席には

「ネコバス」と書かれていて

 

見るなり爆笑してしまいました爆  笑

 

 

 

{74708779-57C8-4DD7-B12C-076F951D2629}

 

 

 

 

というのも

一年前にやった

Facebookの診断で

 

こんな結果が出ていたのを

 

シェアしたばかりだったのです(笑)

 

 

 

{E236E7CD-45E6-4BD9-946C-245ACB8C38CF}

 

 

全然呼びやすくない呼び名だから

個人的に

すごく気に入っていたのですが

 

まさか

座席に書かれているとは笑い泣き

 

 

 

これを作ってくださったのは

チーム・ドSの構成も担当して

チームドキドキミコの構成も担当している

MARUちゃんですが

 

 

小池さんのセミナーのたびに

 

こういった

ユーモア溢れる心遣いに触れて

 

ハートがジーンと温かくなります照れ

 

 

 

今回

わたしはなぜか

相当緊張していたので

 

爆笑できたことが

とても嬉しかったですラブラブ

 

 

 

 

開場後しばらくは

 

サンマーク出版の橋口さんと

橋口さんのお嬢さんと一緒に

本の販売を

させていただいていたのですが

 

そこで

 

「本の予約しました」

 

とおっしゃってくださった方が

何人かいらっしゃったり

 

「ブログ読んでます」

 

とおっしゃってくださった方が

いらしたりして

 

それが

とても嬉しかったのです流れ星

 

 

 

何でしょうね。

 

小池さんのセミナーに

参加させていただくのは

おそらく

5回目だと思うのですが

 

毎回

参加される方が

みなさん

本当に温かくて優しくて

 

会場全体に

やわらかく温かい愛の空気が

循環しているのを感じますラブラブラブラブ

 

 

それが

とっても心地よくて

 

今日は

そのことを

より一層感じましたラブラブラブラブ

 

 

 

三部構成の今日

 

第二部の始まった直後に

登壇させていただいて

 

いざ

本の紹介をさせていただこうと

すると

 

小池さんが

 

すごく自然に

 

本の中身や

読者の方に届けたいことを

聞いてくださったので

 

肩のチカラがすぅっと抜けて

 

わたしも

自然体でお話できたような

気がしますラブラブラブラブ

 

 

{6B08DF41-E9DD-48A1-BD58-805341402A84}

 

 

それにしても

 

本の表紙の写真を

パワーポイントの中に

組み込んでくださっていたなんて笑い泣き

 

 

本当に

感謝で胸がいっぱいになりました流れ星

 

 

 

今日のために

橋口さんが

こんなに

素敵なチラシを

事前に作ってくださっていました流れ星

 

 

 

{69B71840-755C-4D25-A524-1658ED17C181}

 

 

セミナーが終わった後

 

小池さんが皆さんと

一人一人握手して

お見送りするタイミングで

 

一枚ずつ

チラシを

お渡しさせていただいたのですが

 

 

皆さんが

ちゃんと受け取ってくださって

 

とても嬉しかったですラブラブラブラブ

 

 

{5C336F21-869B-428C-BDEB-9AF69CBA9E8D}

 

 

セミナーが終わった後

本の予約をしてくださったと

おっしゃってくださる方も

いらして

 

ジーンと涙が滲みました笑い泣き

 

 

本当に

ありがとうございます流れ星流れ星

 

 

 

全てが終わってから

打ち上げに行ったとき

 

橋口さんのお嬢さんが

隣に座ってくれて

 

おしゃべりしたり

笑い転げたり

一緒にしているうちに

 

どんどん

緊張が解けていって

 

 

帰ってきて

深呼吸をいっぱいして

ようやく落ち着きました流れ星

 

 

 

{25424564-2ACC-489C-B3EC-DEEC9759E645}

 


 

わたしが

ここまで緊張するのは

 

ちょっと珍しいなぁと

 

今更ながら

びっくりしていますキョロキョロ

 

 

 

 

気づいたら

ここまで

全然

セミナーの内容に

触れていませんね滝汗滝汗滝汗

 

 

 

わたしが今日

一番印象に残ったことを

最後にご紹介しますね。

 

 

 

それはこちら。

 

○何かを叶えたいと思ったときは

必ず期限と一緒に「書く」こと。

 

○もしも期限を過ぎても願いが

叶わなかったとしても

ぜったい諦めないこと。

 

○期限を過ぎた後は利子がつくから。

もっと素晴らしい形で叶うから。

 

 

 

これは

わたし自身

本当に身をもって体験しているので

その通りだと思っているのですラブラブ

 

 

 

その詳しいお話は

 

いずれ

わたしの出版記念講演で

お話できればと思っています流れ星

 

 

 

このような形で

本を紹介させていただく機会を

作ってくださった小池さんに

 

感謝の気持ちでいっぱいです流れ星流れ星

 

本当にありがとうございました。

 

 

そして

いつも優しい心遣いで

迎えてくださるスタッフの皆さま。

 

サンマーク出版の

橋口さん、高根澤さん。

 

そして

MARUちゃん。

 

ありがとうございました流れ星

 

 

 

会場でお会いできた皆さま

 

声をかけてくださった皆さま

 

チラシを受け取ってくださった皆さま

 

 

ありがとうございました流れ星

 

 

 

心からの感謝を込めてキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

{2CAD34F5-CD51-49B3-A46D-BF63F78084DD}

 

 

{77CD0717-09C9-4F8E-ACCC-0BF0B3258148}


(チーム♡ドS、チーム♡ミコ)

 

 

 

 

宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

読むだけでポカポカ温かくなり

 

幸せな気持ちになるわたしの初の本が完成しましたラブラブ

 

 

皆さま

 

ぜひ

 

お手に取って読んでみてくださいねラブラブラブラブ

 

 

{41ABB020-351C-4D23-A965-3B80ED4BD80F}


 

鳥居ミコの処女作

2018年1月19日発売決定!

 

 

サキ読みとご購入予約はこちらからラブラブラブラブ

https://www.sunmark.co.jp/detail.php?csid=3655-8

 

 

 

【 鳥居ミコについて 】


 鳥居ミコのプロフィール

 

image

 

(photo by 秋月雅)  

 

 

 

 

 尚、

 

鳥居ミコの情報は

2018年より

メルマガを中心に発信いたします流れ星

 

 

 

わたしの

コンサルや講座、イベントなどは

 

ほぼメルマガのみでご案内することに

なりますので

 

ぜひメルマガに登録しておいてくださいキラキラ

 

 

 

もちろん無料ですし

 

解除もすぐにできます流れ星

 

 

 

メルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】への

 

ご登録は こちらラブラブ

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

鳥居 ミコラブラブ