心理セラピストの 鳥居 ミコ です流れ星


{7FE80EFC-1516-442F-8D25-F4799B8C69EF}



一年前

このブログ を書いた日


自分の世界観が変化したなぁと
しみじみ思い


丁寧に振り返っていました。





全ての言葉が

ハートのセンターから溢れだす

感謝の思いとともに
綴られているのが

わかりますキラキラ



言葉には

それを発したときの
波動が宿るものキラキラ



読み返してみて

しみじみ
そう思いました。



今日は
竹田和平さん のお墓詣りに。



あのブログを書いた日は

和平さんの告別式に
行ってきた日でした。


あれから一年。

本当に早かったです。



和平さんと
一番長く寝食をともにしたと
言われている

本田晃一さん(こーちゃん)。


こーちゃんのおかげで

わたしは
和平さんを知ることが
できましたキラキラ


そして

こーちゃんのおかげで

たくさんの友達と
出会うことができました。


本当に

こーちゃんに
感謝しています流れ星照れ



今日は

そんなこーちゃんを介して
出会えた友達と

名古屋に集合してから

お墓詣りに
向かうことにしたのです流れ星


{349F0E88-5F5B-43E5-B8D9-1A809AF04906}

(アフタヌーンティーしました)


花咲か爺と
おっしゃっていた

和平さんをイメージして

桜色のトルコキキョウと
白いポンポンマムを
買って。



墓前では
ずっと

(ありがとう)

っていう
和平さんの声が
聞こえる気がして

とても不思議な感覚に
なりました。


そして
わたしも

ありがとうを
たくさんたくさん
伝えていました。



今も
毎朝
【竹田和平の今日の一言】
というメールレターが
届きます。


それには

和平さんの詩と

和平さんの生前の
エピソードが
綴られています。


それを読むたびに

(ありがとうを忘れてないかな?)
(全てに感謝しよう)

そう思うのです。



そして

ビジネス、経営について
考えるとき

(和平さんなら
どうするかな?)

という風に
いつも考えてしまうのです。



それほどまでに

いつからか 

和平さんを感じながら
今を生きるように
なっていたことを

感慨深く思う
週末です照れ



こーちゃんの
和平さんへのリスペクト溢れる
この本は

ビジネスや人間関係における
マインドバイブルですキラキラキラキラキラキラ

読んだことのない方は

老若男女職業問わず

ぜひ一度
読んでみてくださいラブラブ




鳥居 ミコラブラブ