心理セラピストの 鳥居 ミコ ですキラキラ

{53799AF6-34DA-4D86-AD18-15D7565E0AD1}



あなたは

思ったことや
感じたことを

まっすぐ言葉にできますか?




わたしの場合

ふと疑問に思ったことや
ふと気づいたことが
あっても

昔は
なかなか
言葉にできませんでした。



(こんなこと聞いたら
笑われるかな?)

(こんな話したら迷惑かな?)


そんな風に思って

あらぬ妄想をして完結するのが
得意だったからですショックなうさぎ




ただし
仕事なら

【正しさ】や【裏付け】という
水戸黄門のご印籠みたいなものを
掲げれば

どんどん
言いたいことを言えたっけ口笛




それが

ひとたび仕事を
離れると

急に黙ってしまうわけです。



めちゃめちゃ
アンバランスてへぺろうさぎ




でも

自分を大切にするようになって

自分を好きになって

自分を許せるようになって


【世界は優しい】という証拠に

たくさん出会うようになったら


あらぬ妄想は消えていきました流れ星





「自分を信頼したい…」

その想いが
あまりに強かったうちは

自分を信頼できない…という
前提がぬけなくて

まだまだ
妄想がちらつきましたショックなうさぎ





でも

「自分を信頼する」

そう決めて

ハートのセンターに
乗っかるようになったら
(※喜怒哀楽アップダウンに
ジャッジ抜きに寄り添うこと)


パッタリ
妄想しなくなったんですあんぐりピスケ
 

 
やっぱり
やりたいことをやるには

【覚悟】が必要なんですね。




自分が思うことを

言葉にして
表現するのに

誰に

何に

遠慮していたんだろう?


なんてことを

今では思うようになりました。




人の目や

目立たなくあるべきという
経験則にしばられた
不自由さは

もう要らない。


 
大丈夫。



わたしは

わたしであることを

言葉にのせて
表現していく。



それを
人一倍望んでいたんだと
いうことが

今よくわかる。



なぜなら

それができることが嬉しいからラブラブ



本当に

心の底から嬉しいからラブラブラブラブ




その言葉を

受け取ってくださったあなたに

心から感謝しますキラキラ





【お知らせ】

Mattari Cafe お茶会宝石赤 

 

◆今年ワクワクしたい方

◆トリニティ数秘術ミニセッションを体験したい方

◆ゆみちゃんのケーキを食べたい方

◆ゆったりまったりしたい方

 

日 時 : 1月30日(月) 14:00~16:00

場 所 : Mattari Cafe @ trois3(トロワ)        

            埼玉県比企郡滑川町山田 2183

   (森林公園となり)

参加費 : ¥3,000 (飲食代各自負担)

人 数 : 6 名様   あと 1 名様

(※参加ご希望の方は こちら のフォームに

  1月30日お茶会参加します と書いて

  お送りください♪)

詳細は こちらへとびだすピスケ2

 

 

 

宝石赤 【愛と豊かさの一斉遠隔ヒーリング】受付中

     1月は一粒万倍日×水瓶座の新月キラキラ

     1月28日(土)

      午前6時~6時30分(※次回は早朝です)

    (※お申込締切は26日(木)午後6時)

      <料金> ¥10,000

           (メルマガ読者様  ¥8,000)

      お申込は こちらのお申込フォーム からキラキラ

 

読者登録キャンペーン始めました

読者1000人を目標にしています
応援よろしくお願いします


読者登録してね

 

 

image

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

  

鳥居 ミコラブラブ