心理セラピストの 鳥居 ミコ  ですキラキラ


{376592E8-302F-481A-A7A7-21C54733E145}




今年6月10日に第1号をお届けした
無料メルマガ

【鳥居ミコの幸せ通信】ですが


ついに先日

第20号をお届けすることが
できましたラブラブ



いつも
温かく応援してくださる
読者の皆さまのおかげです照れ



本当に
本当に
ありがとうございますキラキラキラキラ




ちょっと振り返ってみたら

第1号発刊直前には

こんなタイトルのブログを
書いていたんですね てへぺろうさぎ




わたしの天然伝説の中でも

トップ3に入るくらいの

ドジをしていたようですが



とにかく今年は

素晴らしい出会いがたくさんあって

皆さまに

感謝の気持ちが溢れることだらけでしたラブラブ



わたしのメルマガでは


実際に経験してきたことを

ベースに


リアルな気づきを

たくさん書かせていただいています。



そのため

たまに

「あんな深いことまで書いてあって

びっくりした」

とか

「リアルな体験ならではのドラマに

驚いた」

といったご感想をいただきます。



でも

わたしにとって

メルマガという媒体は

【さらに距離の近い繋がりを

もたらすもの】

という位置づけなんですつながるうさぎ



ですから

これまで経験してきた

様々なことを


包み隠さずに

書かせていただくことに

しています照れ



その分

メルマガ読者の皆さまとの

繋がりって

いつも すごく密接に感じていますおねがい



片想いじゃありませんようにラブラブ




そのような理由から


メルマガ読者様には


鳥居ミコが提供させていただく

コンサルや

メニューの一部を

優先価格でご案内させていただいたり


鳥居ミコの主催する

お話会やリトリートなどの

イベントを

先行案内させていただいたり

していて



かなりな依怙贔屓システムを

採用させていただいていますキラキラ



これからも

そんなわたしのメルマガを

よろしくお願いいたしますラブラブラブラブ



毎月10日、20日、30日に

発行していますラブラブ


 
■鳥居ミコの無料メルマガ■
鳥居ミコの幸せ通信
ブログよりもさらに深い内容のお話を 楽しく 幅広く 
 自分を知り 自分を好きになり 自分らしく生きる
そんな人生をおくるヒントを盛り込みながらお届けします
>>ご登録は こちら  
 
(お名前とメールアドレスの簡単登録です
  できるだけPCアドレスをご登録下さい。 携帯・スマホの場合は
  info@mikotorii.com が受信できるよう設定をお願いします)
 
 
{6A894159-37BB-4FC6-8AE6-2D98DA22EE5B}

 

  

読者登録キャンペーン始めました

読者1000人を目標にしています
応援よろしくお願いします


読者登録してね





今日もこのブログを読んでくださって
ありがとうございましたラブラブラブラブ



鳥居  ミコラブラブ