心理セラピストの 鳥居 ミコ ですキラキラ

 

 

image

 

12月5日の一粒万倍日・大安吉日に

宮古島からお届けした

「愛と豊かさの遠隔ヒーリング」キラキラ

 

 

初めて遠隔ヒーリングを受けてくださったという

Aさんから

 

とっても素敵なご感想をいただいたので

 

一部をご紹介させていただきますキラキラキラキラキラキラ

(※ご本人のご承諾をいただきました♪)

 

 

 

 

********************(ここから)

 

はじめての遠隔ヒーリングを受ける前にぎりぎりに帰宅。

部屋を暗くして、キャンドルを灯しながら瞑想をして

その時間をむかえました。

 

初めの10分ほどは雑念が飛び交い、

特に何もわからない感じでした。

考えごとが浮かぶたびに流すようにしていました。

 

途中メッセージが聞こえるというか、降りてきて

なんか軽いかんじで「歩こうかっっ。」でした(笑)

 

あと、目を閉じているのに何回も

その暗い中ビリビリビリって波動というか

電波みたいなものが見えるかんじ。

見えた!と思ったらまた消えて。

また見えて。消えて。

 

最後の方に左後方から右に行くようになんか何かが

入ってきたというか当たったというか、そんなふうに感じました。

 

気持ち的には

途中から芯ができて落ち着いた。

そんな感じでした。

 

そこから数日後に、ミコさんからのフィードバックを読んで。。。

涙が勝手に出てきて、胸がきゅーーーってなって。

ほんとに涙が止まらなかったです。

 

(※以下中略)

 

『溢れても大丈夫。

豊かな恵みをうけとることをおそれなくて大丈夫です。』

 

この言葉が胸にささりました。

 

あれだけ受け取ることを決めた。と思っていたのに

まだまだ心ではブレーキをかけていたこと。

 

そして、実際に胸に手をあて右手を伸ばして

左手を伸ばしてみた時にまた涙が溢れて

 

その先に待っているであろう男の人がいることが

わかって、頼っていいし守られていいし

もっと豊かになっていいんだと思えました。

 

近づいたり、遠ざかったりしている恵の波があることを

知っただけで涙が溢れます。

 

もっと感じて受け取ります。

 

受けてよかった(´;ω;`)

本当にありがとうございました。

 

********************(ここまで)

 

 

Aさん

本当に素敵なご感想をありがとうございましたキラキラ

 

 

このご感想を読ませていただいたとき

わたしは 

本当に幸せな気持ちに包まれましたキラキラキラキラ

 

 

ご自身の内なる感覚に

丁寧に意識をむけられていたんだなぁと

思ったとき

なんだかハートが ほっこり温かくなりましたラブラブ

 

 

そして、とても清らかな感覚をお持ちなんだなぁと

しみじみしてしまいましたキラキラ

 

 

そういえば…

 

わたしが後日お送りしたフィードバックは

Aさんをイメージした時に

インスピレーションでおりてきた言葉を

書いてお送りしたものです。

 

その言葉が

Aさんの感情を動かしたのは

ほんとうに偶然なのですが…

 

それが最善のことだったのだろうと

思いましたキラキラ

 

 

 

忙しい日々の中にいると

 

いま自分が

なにを感じ

なにをキャッチしたのか…

 

そのことに

気づくことが難しくなります。

 

 

 

でも

こうして

時間をとって

ご自身の五感を研ぎ澄ましてくださって

 

内側の奥深くにあったであろう

感覚や感情を

感じてくださった。

 

 

それを

感じられることって

 

とても素晴らしい体験だと思いますキラキラ

 

 

内なる声に

さらに寄り添っていくほどに

 

愛や豊かさを

さらに引き寄せていかれると思いますラブラブ

 

 

 

わたしの方も

ヒーリングをしながら

とても幸せな時間を過ごさせていただきました。

 

 

 

宮古島の夜

 

ひとり静かに

波の音を聞きながら瞑想をしていた時間…

 

そして

ヒーリングを送っていた時間…

 

 

言葉にできない静けさと

内側からあふれてくる温かいなにかとに

 

ゆっくりと たゆたう時間。

 

 

わたしのハートは

深いところで

幸せな感覚を味わい続けていましたラブラブ

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

受けてくださったお客様だけでなく

わたしも幸せを受け取らせていただける

 

…そんな幸せなヒーリングができることが

わたしの喜びですキラキラ

 

 

 

次回の遠隔ヒーリングのお知らせです。

 

宝石赤愛と豊かさの遠隔ヒーリング(一斉)

 

毎月1回

日時を決めて一斉に行う遠隔ヒーリングです。

 

ヒーリングをお届けする時間帯に

どこにいていただいても

何をしていただいても

構いません。

 

ただし

ヒーリングの間

同時に瞑想をしていただけると

より一層ハートが温かくなり

愛や感謝の気持ちを

深い部分で感じられるようになります。 

 

 

第二回目の一斉遠隔ヒーリングは

一粒万倍日×水瓶座の新月にお届けしますキラキラ

 

1月28日(土)

午前6時~6時30分 (※次回は早朝です)

 

(※お申込締切は1月26日(木) 午後6時 となります。)

 

<料金> ¥10,000

 

お申込は こちらのお申込フォーム から

お願いいたしますキラキラ

 

 

 

 

○入金後のご返金・ヒーリング後のご返金はできかねます。

○特定の効果を保障するものではありませんので
自己責任にてお申し込みください。

○お振込みがあった時点で正式なお申し込み受付になります。

○ヒーリング予定日から3日前以降のお申込みは、お申込み受付をもって正式なお申込みとさせていただきます。キャンセルされる場合は費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。

 

  

 

 

ご縁のある皆さまと共鳴できますことを

楽しみにしていますキラキラ

 

{3C4AAB8A-39BE-4308-8AD7-9BAB8E0F5F67}

 

{EBC00086-C58A-4843-BA79-B2318603B55E}


 

 

 

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ 

 

 

 

鳥居 ミコ ラブラブ