心理セラピストの 鳥居 ミコ ですキラキラ



行ってきました。




本当に素敵な独演会で
今もまだ
幸せの余韻に浸っていますラブラブ


{E69AFDE4-5A91-4053-A065-59095D283905}


{0E2D6398-5D16-4F78-8024-725CC67FB91A}



演奏とお喋りが 
半分ずつって
ぢんさんは言っていたけど


わたしには
演奏の方が
ずっとたくさんだったような
印象でしたキラキラ



初めてのO-Siteは

客席とステージが
本当に近くて

ぢんさんがこっちを向いて
笑っていると

なんか
恥ずかしい感じがしましたキョロキョロ



ザ・自意識過剰(笑)


{AA31DBBB-F2A1-4C35-8F83-030DF26B1415}


{39AED719-95E2-4482-924F-AE813B3AA429}



音が
一音一音くっきり聞こえて


囁くような歌声も
小さく爪弾くギターの音色も

すぐそばに感じられる距離流れ星




こんな会場は
滅多にないので

次回行ける方は
ぜひ行って
あの雰囲気を感じてみてくださいラブラブ




わたしは

『愛情』という歌を
聞くたびに

母と過ごした
最後の3カ月を思い出して
しまいます。



今回

数メートルしか
離れていない距離で
『愛情』を聴けたせいか

言葉のひとつひとつが
胸の奥まで届いて

これまでで
一番ハートが揺さぶられましたしょぼん



(やっぱりわたしは
一生懸命 母の期待に応えたくて
頑張ってたんだなぁ)



そんなことを
思いながら聴いていると

涙がじわぁっと
溢れてきました流れ星



{953B4A43-8A37-4349-B022-E89EFBF6C527}



ぢんさんは
今夜も
言ってくれました。


「僕と会った人は
必ず幸せになるから。」

「それは決定事項だから。」



この言葉を聞くたびに

なぜか

これまでの
出来事や
出会いや
別れや
悲しみや
喜びや
希望や
幸せな瞬間が
走馬灯のように

脳内を駆け巡るんです。



その全てが

こうして
ぢんさんと出会うために
用意されていたんだと思うと

胸が熱くなりますキラキラ




そのタイミングでの
最後のアンコールは

『わたしの世界が生まれ変わる』



その歌詞とメロディーは

何度聴いても
心の琴線に触れるキラキラ



今度のアルバム
《魔法のうた III 》 にも
入っていないその曲は

ぢんさんが
心屋塾マスターコースアドバンスの
みんなのために
作った曲キラキラ


いいないいなぁ流れ星

あんな素敵な曲
本当に羨ましいなぁ流れ星流れ星

っていつも思うくらい
素敵な曲なんですキラキラ





今日はなんと

アドバンスの
ぐりちゃん が静岡から
picoちゃん が岐阜から

来ていたんです照れ



そのおかげで
素敵なアンコールを聴けちゃったなぁ照れ

嬉しかった照れ



{CD38AD0E-AABC-49EE-AE8E-AF6A6492153B}


左から 写真家ルッチー、あきちゃん、ぐりちゃん、picoちゃん、わたし、沖縄のやよいちゃん♡




{4E62FDEC-ACC5-421A-8363-C4316FE01847}


久しぶりに会えたいかりん♡
全身のコーディネートも素敵でしたラブラブ



{CC2A02A7-9EDD-4B08-B90E-3AA7A28BBFE7}

{F33EB3A5-E7DC-4354-A19C-F6C95888E929}


帰りはちえちゃんとジンギスカンナイトラブラブ
美味し楽しかったなぁ♡





実はわたし
今宵のチケットが取れなくて

10日前に
こんなつぶやきを
していました。

「10月24日のぢんさんの横浜のチケット
一枚余りますようにヾ(๑╹◡╹)ノ"」


それがなんと
叶ったんです照れ


なずさんが行けなくなって
代わりに
行くことができたんです流れ星




そして
土曜日のBeトレでは

こんなことを
言っていました。

「なんでぢんさんのギターのピック
飛んでこないのかなぁ。
今度こそ飛んできますように♡」


そしたら今日
飛んできましたびっくり


{85128E94-B80C-4D5E-B7B6-CD2D075B6480}



盆と正月が
いっぺんに来たーーーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)



そんな幸せな夜でした流れ星




ぢんさん
素敵な独演会を
ありがとうございました照れ


すべての出会いに
心から感謝ラブラブ




次回の独演会は12月26日です流れ星

準備運動して
出遅れないように
楽しみにしておこうっとおねがい





今日もこのブログを読んでくださって
ありがとうございましたラブラブラブラブ




鳥居  ミコラブラブ