人の笑顔が大好きな

心理セラピストの 鳥居 ミコ ですキラキラ


{A03CB381-256F-4CEE-B761-59794583231E}


先月

というブログに書いた

コンサルティング


今日が最終日でしたおねがい





仙人みたいな
しぃくんのおかげで


小さなものから大きなものまで
あった

葛藤の数々が

6回にわたって

統合されましたキラキラ



多分…(笑)



統合って目に見えないから

気にならなくなった

とか

葛藤がだいぶ消えた

とか言った方が
正確かもしれませんキラキラ





最近まで

自分を
世界にひらこうとするとき

どうしても
こわくなることが多かった





自分の仕事に関する葛藤や


お金を稼ぐことへの葛藤や


人目を気にするがゆえの葛藤が



いろんな場面で
意識の俎上にのぼってきて


自分の自由を
奪うように感じていました






でも
しぃくんは



『葛藤する
一見相反するものたちには
共通する目的がある』


ということを

Facebookやメルマガで
一貫して
伝え続けてくれていて


コンサルのとき

折に触れて
それを話してくれました




その共通する目的というのは


家族で過ごす時間をつくるため
であったり

安心や安定を手に入れるため
であったり



突き詰めていくと

『幸せになるため』キラキラ






そのことに気づいて


さらに

それにまつわる
自分の潜在意識にあるものを
言語化していくうちに



自分が

どれほど真剣に
自分を幸せにしようと
努力したり
意識を傾けたりして
これまで頑張ってきたのか

ということに



ただただ
感嘆しました




そして

その共通の目的を
実現することに
フォーカスしていくと

葛藤する必要が
なくなってくるんです





わたしの場合

コンサルを受けた直後は

言語化されたものに
溺れているような感じが
していたけど


時が経つにつれて

着実に

葛藤が減るのを

体感しましたキラキラ





ブログに書く言葉の
引っかかりも消えたし


メルマガを発行して
自然体で言葉を綴ったし


自分をひらくことに
一段と OK がでてるし




思い切り

自然体になってきましたキラキラ




今はもう

以前の自分の葛藤が
思い出せなくなって
きています口笛




実現したい世界が
どんなものかに
気づけたし


自分の天才性も
分かったし




しぃくんのコンサルを
受けた効果を
言葉で説明するとしたら


自分のあり方を
心地よく整えることが
できたおかげで

自分の中の
エネルギーが
本当に
流れやすくなって

実現したい未来に
向かっていける準備が
できた



という感じですキラキラ




すごく
楽に生きられるように
なって
嬉しいですキラキラ




本当に
ありがとうございましたおねがい



いろいろな
葛藤を抱えているかたは

ぜひ しぃくんのコンサルを
受けてみてくださいウインク

自分のことが
現実として
見えるようになります



【追記】
リアルな しぃくん に会える大チャンス!!
7月23日(土) 午後2時~4時 文京シビックセンタースカイホール26階

椎原崇 東京講演会 詳細・お申込は こちら

{F3503693-825F-408B-9DD5-364B9486B63A}

(photo by 本田晃一さん)

{663906FB-A8AC-498E-A4E6-0737E115D5AB}


今日は

この時  の青空会議の続きも

しましたキラキラ



思わず  「しぃくん天才!」と
叫んでしまうほど
感動した場面があったのですが

そのお話は

いつか改めて書きたいと
思いますキラキラ






宝石赤【メルマガゆるゆるお話会】やります宝石赤

古川友紀子さんとのコラボ企画ラブラブ

◆日時:7月9日(土)13:30-15:30 
    (13:15受付開始)
◆会場:御茶ノ水レンタルスペースOHANA

http://www.ochanomizu-space.com/

◆参加費:8,000円

※お申込み後、自動で届く自動返信メールに
ご入金先が記載されていますので
指定口座までお振り込み下さい
※キャンセルポリシー
前日 参加費の50%
当日 参加費の100%

◆定員:10名
◆お申込みは こちら から♪
https://pro.form-mailer.jp/fms/c1a28cae101512




 メルマガのお知らせ 

このたび
メルマガを発行しました

第1号は6月10日12時半に
お送りしましたキラキラ

第2号は6月20日12時半に
お届け予定ですキラキラ


6月30日まで にご登録くださった方には、
特典として、
7月2日(土)の朝7時から
無料遠隔ヒーリング 
を行わせていただきます。


◆メルマガ読者様には 今後開催する 
各種イベントなどの先行案内させていただきます。


ご登録は  こちら  からお願いします。
(お名前とメールアドレスのみで登録できます。登録無料です。
できるだけPCアドレスをご登録下さい。 携帯・スマホの場合は
info@mikotorii.com が受信できるよう設定をお願いします

◆毎月3回程度発行予定です。

皆さまのご登録、お待ちしております☆





宝石赤読者登録キャンペーン始めました宝石赤

読者1000人を目標にしていますキラキラ
応援よろしくお願いしますラブラブ


読者登録してね





今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブ




鳥居 ミコラブラブラブラブ