お散歩とNEWキャリーバッグ♪ | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

最近、お天気が良いので、毎日1時間以上チョコの散歩をしています。音譜

チョコ、ご機嫌です。ニコニコ

公園の池の前でパチリ!


チョコ2014/09/21


髪の毛が爆発していて、葉加瀬太郎みたい。にひひ

あさって、トリミングに行きます。音譜


最近お約束の舌ペロン!にひひ

きゃわいい~!ラブラブ


チョコ2014/09/21


そして、2代目NEWキャリーバッグが届きました。音譜

凄く機能的で、軽くて、持ち運びやすく、デザインも気に入りました。ラブラブ

チョコはバッグを見ると喜んで自分から入っていきます。

このキャリーバッグも例に漏れず、自分からバッグイン!音譜


チョコ2014/09/21


よっぽど気に入ったらしく、何時間経っても出てきません。ニコニコ

チョコの右手が、右手が。。。可愛い!にひひラブラブ


チョコ2014/09/21


寝ちゃいました。ぐぅぐぅ






↓クリックの応援をお願いしております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村