macoさんからのプレゼント♪ | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

macoさんからプレゼントを頂きました。音譜

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


プレゼント


チョコに頭がピコピコ鳴る『クマさん』と『おやつ』。

私達夫婦に浦和のお菓子『武蔵野 白鷺宝(はくろうほう)』。

嬉しいドキドキドキドキドキドキ


プレゼント


macoさんとはブロ友さんから始まって、

昨年小金井公園のドッグランで、

macoさんのはなちゃんるなちゃんとチョコがご対面することができて、

一緒に遊んだ仲なんです。音譜


・その時の様子 ⇒ ☆


それで、macoさんに沢山お土産貰っちゃったお礼に、

昨年クリスマスにはなちゃんるなちゃんにクリスマスケーキを贈ったのね。

そのお返しだそうです。ラブラブ


・macoさんのブログ『トイプードル。はるがきた*』 ⇒ ☆(クリスマスの時)

・macoさんのブログ『トイプードル。はるがきた*』 ⇒ ☆(お会いした時)

macoさんったら、凄い律儀なんだから~。ニコニコラブラブ

チョコったら、凄い喜んじゃったよ~。ニコニコラブラブ


チョコ2014/01/14


チョコ2014/01/14


チョコ2014/01/14


ここからが凄い!

ブルンブルン振り回します。


チョコ2014/01/14


チョコ2014/01/14


速過ぎて、『くまさん』が見えない。

これ、チョコの『くまさん』への最上級の愛情表現です。にひひ


夫と『武蔵野 白鷺宝』も頂いたんだけど、美味しかったよ~。音譜

府中にも『武蔵野日誌』っていう似た名前のお菓子があるんだよ。

今度食べてね~。べーっだ!



ブログでお友達ができるなんて素敵です。

本当に嬉しいです。

macoさん、これからもよろしくお願いします。 またお会いしましょう~。ニコニコ



今日のブログを見て下さったブロ友さんも、

いつかお会いできる機会があったらその出会いを大切にしたいと思います。

既に始まっている縁も大切にしたいと思います。

これからもよろしくお願いします。ニコニコ






↓クリックの応援をお願いしております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村