小金井公園 with macoさん、はなちゃん、るなちゃん♪ | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

今日は小金井公園で、ブロ友のmacoさん、

トイプーのはなちゃん、るなちゃんに会いに行ってきました。音譜

macoさんのブログです。

『トイプードル。はるがきた*』 ⇒ ☆


チョコは家を出る前から楽しい予感を感じるらしく、

自分からキャリーバッグに入って出ようとしません。にひひ


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/06/08


小金井公園ではmacoさんにチョコちゃんですか?と声をかけられ直ぐ分かりました。

macoさん、とっても綺麗で明るい人でした。ラブラブ

色々お話しました。


チョコは、全く人見知りをせず、

macoさんに甘えていました。音譜

3姉妹みたい。
手前から、チョコ、るなちゃん、はなちゃん。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/06/08


ほらね。

はなちゃんも、るなちゃんもとっても可愛いの。

私ははなちゃんの奥ゆかしくてけなげな性格が好き。

るなちゃんももちろん好き。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/06/08

チョコは相変わらず走り回ってました。

飛行犬になったりうさぎさんになったり。。。

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/06/08

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/06/08

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/06/08


ワンコとも挨拶したり一緒に走ったりして絡むようになってきました。

お友達ができて嬉しい~。ニコニコ


macoさんにこんなに沢山お土産まで頂いてしまいました。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-お土産


本当にありがとうございます。

とても楽しかったです。

また会いましょうね。

今後ともよろしくお願いします。音譜




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

参加しています