トリミング♪ | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

チョコの今年最後のトリミングに行って来ました。音譜

年末のトリミングは激混み。

11月に予約して今日がやっとあいてました。間に合った~。ニコニコ

やっぱり年始は実家にも帰るから綺麗にして迎えたいものね。チョコ。ラブラブ


じゃ~ん。ラブラブ


チョコ2013/12/29


チョコはこの間からアフロを目指してます。音譜

似合うといいなあ~。

脚はブーツカットです。

チョコ2013/12/29


写真を撮ってるうちに必ず右後ろ足が休め!になります。

そこがまた可愛い~。ラブラブ←親ばかごめんなさい。

尻尾は今度はうまく伝わってエビフライになりましたよ。


チョコ2013/12/29


途中で両耳がひっくり返っちゃって、ボンバーイェイ!になっちゃいました。

まんまるチョコです。にひひ


チョコ2013/12/29


甘えてゴロン攻撃もして来ましたよ。にひひ

あ~も~可愛い~。お腹何度もなでなでしてあげちゃう。ラブラブ←親ばかごめんなさい。


チョコ2013/12/29


体重は4.55kgでした。

チョコのトリミングは大掃除の合間を縫って、夕方行って来ました。

今日は私はキッチンをメインに。換気扇をやっつけました。ニコニコ

明日で大掃除は終わらせるつもりです。

もしかしたら、これが今年最後のアップになるかもしれません。


皆様、今年も色々お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。ラブラブ鏡餅





↓クリックの応援をお願いしております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村