忠犬チョコ公♪ | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

我が家では、夫は帰宅する時に帰るコールをしてくれます。

その後、チョコに、

「チョコ、○○(夫の名前)が帰ってくるよ!」

というと、リビングのドアが一番よく見えるソファの上に飛び乗って、

ドアの方を向いて、喜んでワン!と叫びます。音譜


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/07/12


でも、最寄の駅から電話をしてくるので、家に着くまでの間ずっと待ってます。音譜


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/07/12


ソファーの背もたれに乗っかってずっと待ってます。音譜

ここが定位置です。ニコニコ


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/07/12


忠犬ハチ公じゃなくて、忠犬チョコ公です。ラブラブ





↓クリックの応援をお願いしております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村