エリザベスカラー | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/10/9

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/10/9

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/10/9


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/10/9


チョコが退院して無事帰ってきましたラブラブ

午後の診察時間にお迎えに来て下さいと言われていたので、

午後一にお迎えに行きました。

チョコ、病院では震えていました。

でもキャリーケースに入るとにこにこに。

チョコ~!会いたかったよ~!


ご覧の通り、お腹の手術跡を舐めないように、エリザベスカラーをつけています。

チョコは一生懸命お腹を舐めようとします。

でも、エリザベスカラーのお蔭で届きません。

エリマキトカゲを思い出しました。

うっとうしいけど、チョコ我慢してね。

お散歩の時や抱っこの時は外してあげるからね。ラブラブ


この間買い換えたサークルはおトイレと住空間にドアがあるのですが、

取り外し自由なので、外しました。

とっても便利なサークルです。

それと秋冬に向けてベットを買い換えました。

チンチラファーベットです。

気持ちいでしょ、チョコ。



追記です。午後5時です。

チョコ、ずっとトローンと眠そうにしていて、寝たり起きたりを繰り返しています。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/10/9

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/10/9


下の写真は手術跡です。

たった4針の2cm程の跡ですが、痛々しいので見たくない人はスルーして下さい。

早く傷口が塞がりますように。


















小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/10/9





更に追記です。午後9時です。

チョコのことずっと見てました。

親ばかですみません。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/10/9

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/10/9

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/10/9

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/10/9

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/10/9

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2012/10/9



ようやく眠りにつきました。

おやすみなさい。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

参加しています