寂しさと希望で宮崎到着 | トコトコ大人女子ライダー♡ 山あり谷あり乗り越えて!

トコトコ大人女子ライダー♡ 山あり谷あり乗り越えて!

1981年製のHONDAシルクロードに乗っている大人女子ライダー。不慮の事故で左腕が動かなくなったのを一年四ヶ月のリハビリで戻してからは頑張りすぎない人生のつもりが、亡き父の借金を四苦八苦と返済。大阪から宮崎は都城の実家にUターンし、これからはロハスな田舎暮らし♡だけど…

ご覧いただき、ありがとうございます♡

🍀🍀🍀🍀🍀
4月1日

フェリーではよく眠れて、
フロントで7時からコーヒーの販売があるので買ってきて、
乗船する前に買っておいたサンドイッチで朝ごはん。

レストランで、和洋朝食や、朝カレーをやっているんだけど、
せっかくの個室なので、しっかり孤独を楽しみます。笑

200円ですが、ビスケット1枚付き。

朝食を済ませて、デッキに出てみると、
あいにくの曇り空。
私の心と同じ。。
日向灘も、にび色です。



宮崎港が見えてきました。


いよいよ着岸


🎶〜
『お車、バイクでご乗船のお客様、下船の時間となりました。』
案内の放送に促されて下船。


宮崎に上陸
着いたどーービックリマークビックリマーク

相棒のシルクロードくんビックリマーク都城まで頼むよビックリマーク

1等個室で贅沢したので、
都城までは、高速を使わずに、
ニーロッキュー(269号線)を走ります。



走っている間、
またいろいろなことが脳裏に浮かびます。


大阪での最後のレッスンでは、生徒さん達に泣かれてしまい、
お手紙やお餞別、お花などいただきました。





福祉施設のバイトでも、
最後の日、その日はヨガの指導で、レッスン終わったら、
スタッフ、子どもたちからのサプライズクラッカー

子どもたちから、お花と寄せ書きをもらい、涙、涙のラストでした笑い泣き



思い出すと泣きそうになるけど、
必死にこらえてバイクを運転し、


なんとか実家に到着あせる