さよなら大阪❤️ | トコトコ大人女子ライダー♡ 山あり谷あり乗り越えて!

トコトコ大人女子ライダー♡ 山あり谷あり乗り越えて!

1981年製のHONDAシルクロードに乗っている大人女子ライダー。不慮の事故で左腕が動かなくなったのを一年四ヶ月のリハビリで戻してからは頑張りすぎない人生のつもりが、亡き父の借金を四苦八苦と返済。大阪から宮崎は都城の実家にUターンし、これからはロハスな田舎暮らし♡だけど…

ご覧いただき、ありがとうございます♡

🍀🍀🍀🍀🍀

長く住んだ関西ともお別れ。

新しい門出にふさわしいほどの晴天です。

19:10分
神戸三ノ宮、間もなく出港❣️


久しぶりの〜〜
はい!バイクブログです❗️笑

さぁ、明日からは宮崎県民だ❗️

大好きな大阪❤️さらば〜
泣かないと決めてるから笑ってバイバイ👋🏻



詳しくは、落ち着いてから
ブログに書きますね。

ありがとうございました✨
miko🍀