1人ドライブ in 田原市 | みーこの日記

みーこの日記

子育て卒業した自由人☆
日常&旅日記と
時々、息子達と旦那様♪


6月中旬曇り

この日はお休みラブラブ

いつもの時間(5:00)に目が覚める真顔

家事を終わらせモーニングタイムコーヒー



ぼんやり過ごすのは勿体ない上差し


やっと通院が終わったし←骨折のね
ドライブなら大丈夫よねおいでニヒヒ


と言うことで~


愛知県田原市まで1人ドライブに
行って来ました車DASH!



田原市吉胡町
『こも田のカレーパン』さんに
お邪魔しましたランニング


オーナーさんがインドで修行して来た
本格スパイカレーパンコッペパン

バターチキンは
甘味があり辛くないので
お子さまでも食べれますグッウインク

なくなり次第、閉店になるので
早めに行くことをおすすめしますおいで



次は『WASHAGANCHI田原店』さんに
お邪魔しましたランニング



できたてパスタ1品と
焼き立てワッフルが食べ放題のお店キラキラ


季節限定「ももティー」を
いただきましたナイフとフォーク


お目当ての物を買いに
「道の駅・田原めっくんはうす」に
行って来ましたランニング


田原市と言えばメロンおいで

私の顔ほどある
「イエローキング」は700円

5月頃~7月中旬頃が旬です




「タカミメロンレッド」900円
「タカミメロン」900円
6月~7月が旬です

こちらも大きくて甘くて美味しいの飛び出すハート

長男夫婦、次男夫婦、甥っ子と
自分の実家にも購入ウインク

息子達のお嫁さんのご実家と
旦那様のご実家にも送りましたおいで



田原市田原町
「冨貴屋・ふうきや」さんに
数年ぶりにお邪魔しましたランニング

和菓子も美味しいのですが
洋菓子もおすすめですグッ


メロンロールケーキが目的でしたが
まだ早かった…(7月以降販売)
フルーツタルトを購入しましたスイーツ

長男夫婦&次男夫婦といただきましたウインク



夜は息子夫婦たちと一緒に
夕飯を食べに行き、
楽しい時間を過ごしました焼肉


20代後半になっても
食べ盛りな息子たち笑



長男のお嫁さんのご実家から
びわをたくさんいただきましたお願い感謝



充実したお休みになりました ウインク