運動会 | みーこの日記

みーこの日記

子育て卒業した自由人☆
日常&旅日記と
時々、息子達と旦那様♪


5月下旬晴れ

甥っ子の運動会に行って来ましたランニングダッシュ


その前にモーニングタイムコーヒー


甥っ子兄弟

(右)18歳→4月から社会人になりました
(左)10歳→小学5年生になりました

去年まで甥っ子(18歳)は
写真NGだったけど
ようやくOK出ました笑

反抗期は終わったようですニヤニヤ



甥っ子達の友達兄弟にも会いましたデレデレ

私のことを覚えててくれて
声をかけてくれました笑


こちらも甥っ子達の友達兄妹ラブラブ

みんな大きくなってて感動よウインク



ポスターを持って歩いてる子を
よく見たら甥っ子でしたデレデレ

なんて可愛いのかしらラブラブ→身内バカ


午後から
甥っ子18歳の運転する車で
AEONデートラブラブ

ランチをご馳走してくれました飛び出すハート

感動して泣きそうだったわぁ笑い泣き


みんなの成長を感じる素敵な1日でしたデレデレ