ナガシマスパーランド | みーこの日記

みーこの日記

子育て卒業した自由人☆
日常&旅日記と
時々、息子達と旦那様♪


5月中旬 くもり

友達に誘われ

三重県桑名市『ナガシマスパーランド』に
行って来ました車DASH!

足の小指2ヵ所骨折中なので
テーピングでしっかり固定して
スニーカー履いて出発ですダッシュ

まだ早歩きはできません笑い泣き


ナガシマスパーランドに行く前に
モーニングタイムコーヒー

友達(46歳)とは
20代から家族ぐるみのお付き合い

お子さんは娘さん(27歳)と息子さん(23歳)

もうすぐお孫さんが産まれますデレデレ
私も楽しみ~ラブラブ←おばぁちゃん気分音譜

子供同士も仲良し拍手
週1でオンラインゲームしてるらしいウインク



15年前も一緒にナガシマに来たよね~
ディズニーランド、キャンプ、海水浴にも
子供達を連れて一緒に行ったよね~と
行く前から昔話で大盛り上がり笑い



ナガシマに到着~ランニングダッシュ


営業時間
9:30~17:30

パスポート
大人5800円
小学生4400円
幼児2700円
シニア2900円



友達の社割のおかげで格安でしたお願い感謝


持病があるので
あまり乗れませんが楽しみますよおいで


15年ぶりに来たけど色々と変わってたポーン




友達にお願いされて
久しぶりに観覧車に乗ってみた笑い泣き

ナガシマの観覧車は
想像以上に高くて怖いのよ泣


観覧車から見た白鯨 ウインク←友達が撮ったカメラ

景色を見る余裕はない 滝汗←コワイあせる


お化け屋敷と高い所は苦手だけど
絶叫系は大大大好きですグッ


「ジャズドリーム」にも行きましたランニング
撮り忘れたので画像はお借りしました気づき



はしゃいだ帰り道は
コメダでおしゃべりタイムコーヒー


この日の夜、
友達から隠し撮りが送られてきました笑い泣き

そろそろ髪切ろうかな 真顔


お互いに仕事が忙しく
なかなか会えませんが
「みーちゃんから元気もらいたい」って
連絡くれる大切な友達、
私の方が元気もらってますラブラブ



とにかく笑った1日でした笑




後日、
整形外科の先生が
私のレントゲン(小指)を見ながら
「本当に大人しく過ごしてる?」
と聞くので
笑ってごまかした49歳ですグッ真顔