東横INN奈良王寺駅南口 | みーこの日記

みーこの日記

子育て卒業した自由人☆
日常&旅日記と
時々、息子達と旦那様♪


『東横INN奈良王寺駅南口』に
チェックインカギ




部屋に荷物を置いてお店探しランニングダッシュ

ホテルから徒歩1分
「魚菜酒場つかさ・オトンと俺」さんに
お邪魔しましたナイフとフォーク


あたり前田のクラッカーって書いてある爆笑


気になるので頼んでみたウインク


オトンの舟盛り~ルンルン



お酒大好きな旦那様は奈良の地酒
「春鹿」「篠峯」「長龍」

私はお猪口に1杯づついただきました照れ






こちらも奈良の地酒「大倉」


〆にアップルパイチュー


従業員も元気で明るくて
料理も地酒も美味しくて大満足でしたキラキラ


クローバーつづく