第57回 常滑焼まつり | みーこの日記

みーこの日記

子育て卒業した自由人☆
日常&旅日記と
時々、息子達と旦那様♪


10月7日(土)晴れ

数年ぶりに
愛知県常滑市『常滑焼まつり』に
行って来ました車DASH!

Aメイン会場
「ボートレースとこなめ」

Bサテライト会場
「やきもの散歩道」

Cサテライト会場
セラモール

ボートレースとこなめ会場に到着ランニングダッシュ

常滑焼の窯元、問屋、陶芸作家などが
勢揃いですデレデレ

限定品やお値打ち品などが
たくさんありましたウインク

この日の18:00からは
花火大会があるようです花火


屋台やキッチンカーなど
30店ほどが出店、
何を食べようか悩みますニヤニヤ

競走水面を眺めながらランチタイムナイフとフォーク

ゆるキャラ……君は誰だい?

こちらを購入ハート

お客様用のお茶碗を購入ウインク


手作りガラスの鏡餅も購入しましたデレデレ



合格セラモールに行きましたが
どの会場も、とても賑わっていて
作家さんとの会話も楽しく
素敵な時間を過ごせましたお願い飛び出すハート