常滑セラモール | みーこの日記

みーこの日記

子育て卒業した自由人☆
日常&旅日記と
時々、息子達と旦那様♪




愛知県常滑市『常滑セラモール』に
行ってきました車DASH!

その前に~
コメダに寄りランチタイムコーヒー

セラモールに到着ダッシュ

常滑焼などが集まるショッピングモールです。

前回、来た時は
広場でランチをされてる方が
何人かいましたが
この日は昼過ぎだったので誰もいませんチュー

平日の14時は閑散としていましたキョロキョロ

セラモールが好きすぎて
年に数回は陶器チェックしに来てますラブラブ

お客さんが少なく淋しい気もしますが
ゆっくり じっくり、
お店をみて回ろうと思いますランニングダッシュ

お値打ちな植木鉢もたくさんあります照れ

たくさんある陶器の中から
好みの器を見つけるのも楽しいです飛び出すハート


「にざまつ」さんの
茶道具もお値打ちなので
毎回チェックしてますグッ

前回は抹茶碗を購入しましたウインク

にざまつさんで休憩タイムコーヒー

今回はこちらを購入しました気づき


合格セラモールは
1年を通じてイベントもあり、
常滑焼まつり、マルシェや屋台などで
賑わうのでイベントを狙って行くのも
楽しいと思いますおいで


旦那様は出張のため
夕飯は自宅近所の
行きつけのお蕎麦屋さんに寄って
帰りましたダッシュ