初インスタライブ | 日々の気づき。

今日から、2024年後半で、きりがいいので、

初インスタライブしました😆

@nekonotebukuro

グダグダですけどね~😂


YouTubeのほうでライブをやりたいけど、

登録者数が今24人で、50人いないと、ライブが出来ないので、チャンネル登録お願いしますと言いたかったのだけど、『チャンネル』がパッと出てこなくて、『🙄…登録お願いします』って言ってる

それにまだ病みあがりで、グスグス言ってる😅



でも、全然OK

最初の一歩が一番難関だと思う。0→1が。

一番難関なとこクリアした。



東京から帰ってきて、

冷え風邪を引いて、

1週間

病み上がりの土曜日に、Zoomでドテラのわくわく研修に参加していました。


先輩方の話を聞いていたら、何度もウルウルきていた。というのも、先輩たちの、大きな愛のバイブスに触れたら、 私は私自身を小さく小さくまとめていた事に、自分に申し訳なくなって、涙が出た。これまでは、それで良かったけど、これからは、羽ばたきたいと思う。まずは、お母さんに合わせすぎるのを、やめて自分のペースで生きよう。今回風邪をひいたことは、ちょうど良かった。私には私の胃袋があって、私が管理して守ってあげないといけない。欲して無いものを流されるままに食べない。

お互いのために。

自愛と感謝。



と言うことで、YouTubeチャンネル登録お願いします。@miwakotakeda5761