いろいろそぎ落とした先にあった | 日々の気づき。

2018年から断捨離や捨て活をはじめて、それまで溜め込んだ物や、今必要無いものを
どんどん手放して、ついにはミニマリストまで行くぐらい、物も付き合いも削いで、極まって、
そぎ落とした先、
2023年1月に妹の紹介でドテラに登録する流れで、ドテラライフが始まりました。

ドテラのエッセンシャルオイルには、日々、本当に助けられています。
私は、食べ物によって、にきびが出来やすいのと、気圧で頭痛があったり、神経が過敏だったりするので、リラックスが必須 だったりと、
自分でドテラのオイルを使って、ケアしています。
周りの大切な人をケアする事も出来ます。
オイルから植物の癒しのパワー、エネルギー、高い波動を感じます。


病院やお薬は、よっぽどの事がない限りは利用していません。


ドテラ登録から1年半経って、六本木の本社に行ってきました。






登録者どんどん増えて行ってますね。
 オイルも仕組みも素晴らしいですからね。


セルフケア、自愛、自分に本当に良い物、環境を与えてあげることが出来ている。

ありがたい🥰🙏ありがとうございます🥰🙏


たまに行く都会は楽しい。


Instagram
@nekonotebukuro


 ではまた~