ランチ☆ | みこまな日記

みこまな日記

鹿児島で生まれ 結婚後福岡県で13年過ごした後に

まさかの東京生活…

12歳と10歳の息子達の子育てをしながら、なんちゃって作家さん活動中。

子育てのいろいろやハンドメイド作品をぼちぼち綴っていきます。

お店を後にしてから お友達の作家さん達と一緒に

ベビフェでランチご飯

$みこまな日記-2011112609080000.jpg

私はチーズオムライスをチョイスsei

$みこまな日記-2011112609090000.jpg

愛登にはガーリックトーストを与えて笑

テレビのある個室だったので

チビちゃん達はしばらくの間 テレビに夢中になってくれて

楽しくお話できましたアゲアゲ

年下の可愛い作家ちゃん達とお話し出来て

たくさんの刺激と元気をもらいましたよあげ

次回は星空ちゃんも参加できるように日程組まなきゃきゃはっ♪

付き合ってくれた 作家ちゃん達 ありがとうペコリ