オープン♪ | みこまな日記

みこまな日記

鹿児島で生まれ 結婚後福岡県で13年過ごした後に

まさかの東京生活…

12歳と10歳の息子達の子育てをしながら、なんちゃって作家さん活動中。

子育てのいろいろやハンドメイド作品をぼちぼち綴っていきます。

昨日 お友達の作家さん星空さんのお店

桜手しごと工房 星空桜

とうとうオープンしましたラブ

お友達の作家さん達とお店で待ち合わせして

その後ランチに行ったのですが

店内は大盛況キラキラ

愛登がちょこちょこ動き回って 店内の様子を写真撮れなかったのですが

ホントにたくさんの方が来てらっしゃいましたおんぷ

ネイルやレジンの体験教室も楽しそうで

参加したかったなぁキャハハ

これも 星空さんの人柄のせいかなってキラキラ

素敵な方とお友達になれて私も幸せ好

日曜と第一、第三月曜がお休みです。(今週は日曜がイベントの為、28日(月)は代休)

ぜひ 行かれてくださいね上げ上げ