収穫〜 | みこまな日記

みこまな日記

鹿児島で生まれ 結婚後福岡県で13年過ごした後に

まさかの東京生活…

12歳と10歳の息子達の子育てをしながら、なんちゃって作家さん活動中。

子育てのいろいろやハンドメイド作品をぼちぼち綴っていきます。

月曜日は幼稚園が終わってから

お友達のお宅へお邪魔してきましたおんぷ

年少さんの時に同じクラスだったのにあまり話したことがなかったEくん

弟同士も同級生で 未就園児クラス『たまご組』で

一緒になり話すようになりましたキラキラ

Eくんのお宅はお庭も広くて 自転車や砂場でめ~いっぱい遊んだりダッシュ

おじいちゃんの畑で芋掘りさせてもらったり芋

お野菜もいっぱい収穫させていただきましたてへ

$みこまな日記-2011111421450000.jpg

こちらは最後に大きな石の上で遊んでいた時~

一番上に乗りたくて泣きまくる長男坊ムムム

$みこまな日記-2011111421430000.jpg

変わってもらってご機嫌になり 4人でカメラキラキラ

帰宅してから長男坊が一言

『こんど違うおうちになるときは Eくんのおとなりがいい!!』

って苦笑

ちょっと難しいお願いでした涙

また遊びにいきたいなWハート