人間関係トラブルの究極の解決法は、相手の中の間違いを追求するのではなく公平さと誠実さが大切なのだ | 大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

大阪阿倍野まことカウンセリングでは、フリースタイル形式で気軽にお話しできる空間を提供しております。
一人では乗り越えられない心のつまりを、あなたに寄り添いながら解消していきます
https://mikokoroseitai.com/

こんにちは、ゆるふわ気功の砺波です。







世の中、願いを思い続ければ実現すると言われているが、そんな事をし続けても中々実現しない。


人から何かを言われて辛いという思いをグッと我慢したり、自分の信念にしたがい行動してやり遂げる事は心の強さを生むが、それによって人々に影響を与えたり何かに働きかけて変化を与えることはできない。


本来は超自然力と言って、自分の思いというものが周りの人々に自然に伝わっていく情報伝達の仕方が必要なのだ。


この超自然力というものを発揮するためには、スムーズに相手に情報が伝わるのを邪魔している自分自身の邪気を抜くことにより、滞りなく相手に情報は伝わっていく。


たとえば、人間関係において悩んでいる時の心の振り返り方としての、邪気の抜き方。


まず、最近あった人間関係のトラブルを鮮明に思い出す。


次に、その時の気分はどうだったか、身体に何かを感じなかったか、自分の立場で考えてみる。


次に、そのシーンを思い出して相手の立場に立ってイメージしながら自分ならどんな表情や言い方をしているのか、相手の立場に立ってみる。


次に、自分とその人のやり取りをイメージしながら、その間に立って中立的な立場でみてみる。


最後に、宇宙的や神さまなどの立場ならば、どうなのかとその二人を上から眺めてみる。


このようの時間を作って先ほどのやり方で振り返って、自分自身の心と身体から邪気を抜くようにする。


もしもゆっくりやってられない状況ならば、全身の邪気を大地にアースして邪気を流して地球に浄化してもらう。


大地にアースすることをアーシングというが、これにより邪気を浄め私たちにパワーを与えてくれる。


これに対して、天は私たちにインスピレーションを与えて願望を叶える智恵を授けてくれる。


~通信気功養成講座のご案内~

■必ず気功を使えるように伝授します。
毎日見て頂くだけでも効果があると思います^^
おかげさまで200人突破!

気功で免疫力を高め病気を治す身体を作る方法
(修了書発行します)
http://yurufuwakikou.jimdo.com/


 
ゆるふわ気功教室の練習風景(オーラ療法実習)
https://www.youtube.com/watch?v=6NEQI_EG-L0


 
■大人気!遠隔気功オーラカラー診断
身体の不調が見えた場合はお伝えする場合があります。
チャクラ診断付き!
http://bit.ly/1T3ATHG


 
■どこへ行っても良い方向へ向かない
誰にも相談できない・・・
一度私のところで
気功カウンセリングを受けてみませんか?
気功メンタルカウンセリング
心を気で見るカウンセリング
他人と話すのが苦手な方に向いています^^
自宅でスカイプでご相談頂けます。
http://bit.ly/1THWu6N


大阪市阿倍野区美章園にある自律神経失調症・慢性症状専門整体院
~ みこころ整体院 ~