春だった | ドッペルのアラフィフ日記

ドッペルのアラフィフ日記

仕事と育児と家事の両立のはずが、突然のうつ病診断を受け休職。
復職した今、再発の防止と自分自身のコントロールにきをつけながらも、楽しい毎日になるよう頑張ってます!

今日はお休み。



美容院へ。✂💇

平日休みに行くようにしてます。


もう、ヘッドスパ最高。

11枚綴りとかのチケット売って欲しい。

いかん、チケットいうてるところが昭和笑い泣き



そのあと、ひっさしぶりに

大戸屋に一人ランチへ。


鱈の黒酢あん定食(たぶん)


あれですね。
大戸屋もだいぶ雰囲気変わりましたね。キョロキョロ
でも、とにかく
和食の定食を気楽に頂けるのは有り難し。



昨日は雪❄が舞っていたので、
寒いかと思いモヘアのカーデを着ていたら、

暑かった滝汗☀☀☀


そんな体感温度にやられて
ZARAを覗いたついでに、ブラウス買ってみたり。


あ、ZARAで、志茂田景樹的な
オジサマに遭遇しました。ラブ
トレンドのグリーンベースで、
網タイツ黒ブーツ、お帽子にはリボン。
でも、このアイテムに統一感を持たせていて
ただの御仁とは思えず。

いやもう、World Peace🌈(←使い方どうか?)


しかし、この時期、
ショップも室内温度上げてきてますよね。
うん、絶対そう。口笛