三連休ですけどね。 | ドッペルのアラフィフ日記

ドッペルのアラフィフ日記

仕事と育児と家事の両立のはずが、突然のうつ病診断を受け休職。
復職した今、再発の防止と自分自身のコントロールにきをつけながらも、楽しい毎日になるよう頑張ってます!

今年のカレンダーって、

祝日の並びが、

結構イイ感じだということを、

お気づきの方も多いかと思いますが凝視



コロナのせいで、全く恩恵に預かれず‥ネガティブ

こんなに経済効果が期待できるタイミングを

全国民が、みすみすスルーするしかないとは。



でも、百貨店の外商部や高額商品の売上が

あがってるとかいないとか。(どっち?)

いや、消費したいし、消費しなきゃいけない(?)

裕福層はそうなるわな。真顔



あー。どっか行きたい!✈

ドキドキ体験したい!👀

初めての料理食べたい!焼肉




隔離政策が解禁になったら、

ますは週末利用して

韓国と台湾に絶対行くと、心に誓う私。



そうだ、今の時間使って、

トラベル会話ぐらい勉強しようかな。ニヤリ

こういう動機の方が、学びへの熱量あるよね。



あ〜。昔むかし、仏映画の「アメリ」にはまり

フランス語頑張ったなー。(遠い目)

もう、さっぱり覚えてませんが‥笑い泣き



ほんと、語学は継続だから。

お金と時間かけても、空白つくったら

すぐに忘れますから💧💧




で、いつもアフタヌーンティールールで
いちご🍓🍓🍓づくし食べて、
溜飲を下げるというね。





因みにですが、

来年のカレンダーはイマイチです。笑い泣き