ん、誰の仕業? | ドッペルのアラフィフ日記

ドッペルのアラフィフ日記

仕事と育児と家事の両立のはずが、突然のうつ病診断を受け休職。
復職した今、再発の防止と自分自身のコントロールにきをつけながらも、楽しい毎日になるよう頑張ってます!

2週間ほど前に、

ゆず茶の瓶を買ったことを

覚えているだろうか。真顔



ほとんど砂糖のあのゆず茶。






それがこんな有様ですわ。


え、誰が飲んだの?
もうほとんど、無いんですけど。びっくり
これは、誰かが私に内緒で、こそっと飲んでるな。




家族全員に聞き込みした結果。





私が飲んだみたいです。
恐ろしい。滝汗


テレワークが増えて、ただでさえ平日の運動量が
減っているのに加えて、この現実‥。



また、買ってきましたけどね。🍊
寒い朝は、これ飲むと幸せなんですよね。
甘い物摂るなら、午前中って聞いたんですけど。



いろいろ考えた結果、
白米の量を減らすことにします。
正しいのかどうかは、全く不明ですが。笑い泣き