the power of people who I love | loveの英語会話力0からカナダ→イギリスでもYMS

loveの英語会話力0からカナダ→イギリスでもYMS

英語は高校でストップ。CanadaのVancouver→Halifaxでトータル約1年過ごしました。それからぎりぎりイギリスへ約半年渡英。おまけに滞在費無料でフランス一ヵ月、イタリア一ヵ月行ってきました☆

Hi there,


地元にひょろりと帰省してきました。

今までは、周りのことを考えて自分の立ち位置を考えて勤務希望をいうことはなかったんですが、

それって誰からも頼まれてないのにやってたことだなと言うことに気がつき。。。

もう知らん、かえる!!

と半ば強引に休みを取りましたが(常識の範囲内で)なんとかなりました。


数年ぶりに会えた昔からの友達や家族。

職場では常連のお客さんに久しぶりにあえて


人から受ける負のパワーも大きいけど

好きな人に会うだけでもらえるパワーは絶大だなと思いました。そして、友達たち、なんて人間できてるんだと改めて尊敬の気持ちを抱きました。


好きな人に会って話をしたり、好きな場所へ行くと、自分が本来好きだったもの、本来の自分を思い出す感覚が最近あります。


成長してある自分ではありたいけど、故郷とはなんて温かな空間なのだろうとパワー注入してきました。


帰る場所がある幸せ。

みんなありがとう!!!