人形作家への道。2010年11月にプロ・デビューしました!-120330_0740~01.JPG

人形作家への道。2010年11月にプロ・デビューしました!-120330_0741~01.JPG

今晩は…♪
mikodoolブログに起こし下さり有難うございます♪


今日は春の嵐と言われましたが…
夕方只今5時半まだ外は少し明るいのですが、めちゃめちゃ暴風が来ておりますσ(^◇^;)。。。


桜の花が咲きかけだったりするので、桜に頑張って貰いたいですね

さて…頑張っているのは桜だけで無くて、出張の多い主人は、只今新幹線のこだまに乗り小田原あたりで少し停車しておりました!


今…動き出したとの事横浜が風速30メールだったので、停車したみたいです!
スムーズに帰宅して欲しいですo(^-^)o



写真は先週秋田に出張していた主人のお土産です。
稲庭うどんを買って来てくれました(^O^)
他にも金満と言う秋田の銘菓といぶりがっこもです!


いぶりがっこは燻製のたくあんです。
いつも出張の度にお土産を買って来てくれます。


最後迄お付き合い下さり嬉しいです、感謝します(^O^)