080607_1848~0001.JPG
おはようございます!昨日は…一日中雨でしたね、お出かけしていた為、足先が濡れて大変でした。°・(>_<)・°。


この前…1000円ショップで…キャリーバックを買って、人形教室の行き帰りに重宝している…ブログを書きましたが…


なんとペット用のキャリーバックがありました!

写真にアップしている物です、チワワで体格が小さい為…頑張ったら2匹入ります(^o^)/

乗るのに…なれて無いチャッピーとモモちゃんは…ちょっと驚きみたいです!


まだ一度も使った事も無く…乗せてコロコロしたいですね(^_^)v
でも、ワンちゃんが中にいて…コロコロされてるなんて、思わないかも…最近はお手頃価格のキャリーバックが出回っている為か…
特に都内で、多くみかけます!


カラフルな柄の物などがあり…興味チックに見てしまいます!


知姫先生は皮製のキャリーバック3個持ってると言ってたなぁ~!

また可愛いのかなぁ…

今日もmiko dollブログを読んで下さり有難うございます!感謝します!嬉しいです!


人形制作頑張ります!