CA390891.JPG
おはようございます!昨日は…娘の最後の運動会に行って来ましたo(^-^)o


女子高は華やかですね…クラス別のデザインTシャツが…色とりどりで、それと…

お肌がピチピチで、綺麗でみ~んな笑顔が可愛い事o(^-^)o


卒業式後の都内一流ホテルでの謝恩会の時に流す…ビデオ撮りをしましたo(^-^)o


ひとり…ひとりにビデオに向かってコメントをしてもらって…
…役員なのでお手伝いしましたo(^-^)o


良い思い出になり、そう言えば娘が幼稚園の時に…卒業アルバム委員を引き受けて行事の度に写真を撮りに行きました(^O^)


月日は流れましたが…カメラの向こうには…可愛い笑顔があり、幸せな気分にさせてもらえる…娘や同級生や先生や保護者の方に感謝しますo(^-^)o


写真は…オタク娘が予約して購入した…
DSゲームソフトです初回限定BOXで…!ひぐらしのなく頃に…のノベルゲームだそうです!


今日もmiko dollブログを読んで下さり…有難うございます!感謝します!
嬉しいです!

知姫先生のドール教室は楽しいですよ!
人形制作頑張ります!