080620_0648~02.JPG
おはようございます!昔…オッハ~o(^-^)oと香取慎吾くんが、言ってましたね!

娘が小学校の頃は…おはスタと言う、朝から子供向け番組があり…朝起きるのが、苦手な娘を、おはスタ!始まったよ~と気を引いて起こしてましたが…

今も…朝の弱い娘には苦労してま~す!


テレビの番組で、土曜日に…松本人志のすべらない話…をやってましたねo(^-^)o

我が家は…ブルーレイディスクで撮り…日曜日の夜に…上映会をして家族で笑いました!

以前ブログにお笑い好きの家族と書きましたが…お笑いを観て家族のコミュニケーションを計ってます!


写真は…先日…チャドク蛾がいて…蕾がいっぱい付いていたのに…やむなく少し伐採した木に…花が咲いてくれました!

今日はmiko dollブログを読んで下さり有難うございます!感謝します!嬉しいです!