080622_1456~01.JPG
おはようございます!さぁ…一週間の始まりですね!気合いダ~
気合いダ~o(^-^)o
と言いながら
ちょいと…気分が低迷ぎみで~す!


それには…訳が…
昨日もしっかりと人形制作を朝から…頑張ってましたo(^-^)o

左手は殆ど出来たので右手のひらに、全力を注ぎ、何時間頑張ってるかなぁ…

指を4本出来た…嬉しいなぁ…と思ってたら
何だか変…(・_・)エッ......?

左手と同じ…じぁ~無い(; ̄_ ̄)=3

左手を見ながら作ったのに…

やっと気付きました!手のひらの長さが長かったのです...... ( ̄□ ̄;)!!

余りの衝撃的な出来事に…制作の指を切断してしまいました…!

考えたら切り込みを深く入れて、指を少しづつ短くすれば良かったかもと思い…またやり直しま~すo(^-^)o


知姫先生が…腕から手のひらは難しいよ…と言われていますが…

またまたわかってしまいました('◇')ゞ ラジャ

苦労すると実力が付くからと言っていた…知姫標語を思い出して…やる気になった私です

今日もmiko dollブログを読んで下さり有難うございます!感謝します!嬉しいです!