080620_1339~01.JPG
おはようございます!昨日は…知姫先生の人形教室の日でした…

昨日のブログに記載した…キャリーバックを初コロコロして…行って来ました!

平らな道はスムーズに進んでくれますが、デコボコしていたら…スピードを落として歩かないと…バックがゆらゆらして安定が悪くなり、やっぱり少し…こつが入ります。


階段とエスカレーターと改札口は、手で持ち上げるので、タイミングとか緊張しました!

以前主人は出張が多い時があり…キャリーバックを使っていましたが…頑張って持っていたのかなぁ…!と思いましたo(^-^)o


大変楽な点は、電車で座れ無い帰り道に…重いバックを肩から担がなくてよい為…リラックス出来て…嬉しいですo(^-^)o


さて、お教室ではプリンセスルームの知姫ワールドと…素晴らしいBGMが、流れる中でたっぷりと指導して頂ました…


制作は腕の細かい部分と手のひらの…手相と細かい肉付を指導して頂きました!

びっくりですが…私の手相は…財産を残す最強の手相だそうです!
知姫先生のお友達が…手相に詳しいそうで…

知姫先生のお舅さんと同じで、いとこのお父さんも同じで、お二人とも…超資産家です!

何でも…あまり無い手相で、知姫さんも嫁いで来て…片手がなったそうです!もう片方もなりそうですo(^-^)oうわぁ~凄い嬉しいですし…知姫さんもびっくりしてくれました!

みきちゃん財産…残すよ…とマジなお顔て言って頂きセレブな奥様に言われると…本当だわと納得…人生が楽しみになりました!


知姫先生とは好きな物が似ていて…話が合い楽しい時間が流れます本当に幸せです…
有難うございました!宿題頑張りますo(^-^)
o
写真は…レッスン途中真心で出して下さるランチです!知姫先生のさばいたお刺身…大変美味しかったですo(^-^)o


今日もmikodollのブログを読んで下さり…有難うございます…感謝します…嬉しいですo(^-^)o